ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > 「First LoveLive! Blu-ray」購入!



ラブライブ! 関連記事

「First LoveLive! Blu-ray」購入!

みなさん、「First LoveLive!」 買いましたか?私は早速、買ってきました!
ゲーマーズは、「ラブライブ!フェア」も開催中なのでポスターカードも一緒にゲットです!

ポスターカードは1,000円ごとにプレゼントなので、Blu-rayで7枚ゲット!
どうせならコンプリートしたい。ということで、ベストアルバム内金でさらに2枚ゲット!


【下の画像が今日の戦利品です!】

1st_bd_01.jpg

ゲーマーズBlu-ray特典ブロマイドが想像以上の大きさでした。
厚みがありしっかりしていますが、これは額が欲しいです。今度、探しに行かないと!

Blu-rayを購入すると、店員さんが「応募券がここに入っています」と……応募券?
なんと!現在開催中の「ラブライブ!衣装展」展示のPVパネルプレゼントキャンペーンですと!?

そんな情報、初めて聞いたよ!見落としていたのかな?ゲーマーズGood Job!
クジ運のない私ですが、チャンスを最大限に生かさないと!(赤い大佐が言ってた!)
ゲーマーズ「ラブライブ!フェア」情報


ついでに缶バッチもあったので1回やりました。ガチャガチャ……

真姫ちゃんでっしょーーー!!

natsuiro_kan_maki01.jpg

「2個あるよ?」だって?そう……!2個あるんです!
1個は、以前ゲーマーズ全店舗に設置されたときに1回やりました。

まさかね、久々にやってダブるなんて想像していませんでした。
この台は赤色専用だったのかな?……もう、ガチャガチャなんてやらねーーー!!

早速、クジ運のなさをアピールしてしまいましたが、ハガキは出します!w
それでは、感想と行きたいですが、まだ観ていません。今日は観れないのでまた後日!

PS.ラブライブ!情報が複数上がっていますね。
11月24日22時「ことほのまき」は視聴予約しておいてね! ⇒ 「ことほのまき」

真尋 [投稿日:2012/11/21 20:57]

すごすぎる!!!
いいなぁ~うらやましいよ~
通販でもついてくるのか、そこが問題だよ~
ってもうアニメイトで予約しちゃったよ!ショック!!!

えらこきゅう [投稿日:2012/11/22 00:12]

ブロマイド1枚もダブらなくてよかったですね(*´∀`*)

偶然か店員の策略か…

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/22 23:32]

コメントありがとうございます!

> 真尋さん
サンクス!私がラブライブ!で初めてなしえた快挙です><b
一応、全店舗とは書いてあったけど、通販はどうなんだろう?

> えらこきゅうさん
ブロマイドはダブらないようになってるみたいです。
店員さんの手を見てるとキャラ順に並んで入っていました。

10枚で初めてダブるってことですね。買う時は一気に買ってねw

緋蔭 [投稿日:2012/11/23 16:08]

アマゾンで予約していたけど、在庫が途中で切れたらしくて、まだゲットしてない・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/23 20:00]

コメントありがとうございます!

Amazonは何やらトラぶってるみたいですね。
もともと生産自体少ないのかな?相変わらず需要と供給が噛み合わない!

うすあお [投稿日:2012/11/25 10:13]

こんにちは。
アニメイトで予約していましたが、
ポストカード欲しさにゲーマーズでも買ってしまいました。。。
並べてみると壮観ですね!
この記事がゲーマーズの売り上げに貢献したことは間違いありません(笑)

緋蔭 [投稿日:2012/11/29 15:48]

やっとゲットしてさっき見た。
凄すぎてもう言葉が出ない・・・。
凛ちゃん!のんちゃん!みもちゃん!のシーンが何気に気に入った

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/29 21:53]

ゲットおめでとうございます!

私は居間のBDレコーダが使えず未試聴……orz
週末にPC外付けBDドライブ買いに行こうと思います。><b

名無しのラブライバー [投稿日:2012/11/29 23:15]

自分はラブライブライブBDのためにUSBのBD再生機を事前買ってました

ことりのおやつ コメント投稿

