ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「Loveca+」のご案内!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「Loveca+」のご案内!

旧「Loveca」が新「Loveca+(ラブカプラス)」となって一新されます!
その栄えある封入第1号は「ラブライブ! μ's First LoveLive! Blu-ray/DVD」です!
ラブライブ! Official Web Site

loveca_sample.png


まさかね、「Loveca」を一新してくるとは思いませんでした。
もちろん交換グッズも部員証を除き一新されます。交換開始は2013年4月から!

【Loveca+交換グッズ】
★ 30 ポイント … ラブライ部 部員証
★ 50 ポイント … 公野櫻子先生書き下ろしショートストーリーつき特製メッセージカード
★ 100ポイント … キャスト9人直筆サイン入り複製原画

こ、これは……全部欲しいかも!特に100ポイントのグッズが!
しかし、おしい!複製原画なのが!キャストに「○○ちゃんへ」と書いてほしかった!


おっと!テンションがあがりすぎた。失敬w
さて、気になるのが旧「Loveca」の取り扱いです。なんと嬉しいことに……

4月以降、そのまま「Loveca+」に移行されます!

ふ~、使えなくなったらどうしようかと思いましたよ……
それでも交換する気はないけどなーーーw ラブライブ!の歴史をそっと保存するんだ!

ここまで、盛り上がってみたけど、実は風邪で「1stライブBD」予約できなかった……orz
あと4日で発売か~。一応、ゲーマーズに足を運ぶとします。店舗特典残ってるといいなぁー。

えらこきゅう [投稿日:2012/11/18 00:32]

旧「Loveca」が使えて一安心です(;´Д`)

自分は50ptの奴が気になります(*^^*)

メンバー達の放課後の道草とか書かれていたら嬉しいです( ´艸`)

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/18 20:45]

コメントありがとうございます!

たしかに、50ptのショートストーリーも気になりますね。
ただ、メッセージカードだから、やっぱり小さいのかな?

ゆうき [投稿日:2012/11/19 00:01]

グッズ刷新で抱き枕カバーはプレミア付きそうです。
一般販売は無理だったか・・・。アニメ化後にサンライズが出してくれることを期待するしかないかな。
Loveca+になっても、グッズ交換時にカードと引き換えなのは変わらず。えええ!?って感じがします。
しかも、なにげに一枚に付与されるポイントが1pになってるじゃないですか(あとで修正されることを期待)。
なんだか愚痴ばかりになってすみません。
1stライブBDは予約済みです。発売日が楽しみです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/19 21:01]

私も本日BD予約してきました!発売二日前でギリギリですがw

1ポイントLoveca+は、G's誌面に載った人にプレゼントされる用だと思います!
それと、相変わらずカードと引き換えなのが困りますね。絶対、交換しないぞーーー!

ことりのおやつ コメント投稿

