ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「チケットホルダー」発売決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「チケットホルダー」発売決定!

ブロッコリーより「ラブライブ! チケットホルダー」が発売決定!
黒色がシックな「もぎゅっと」仕様と、白色が爽やかな「Wonderful Rush」仕様の2種類!
ラブライブ! Official Web Site

■ラブライブ! チケットホルダー「ブラックVer.」

ticket_b01.jpg
ticket_b02.jpg


■ラブライブ! チケットホルダー「スカイブルーVer.」

ticket_w01.jpg
ticket_w02.jpg

チケットホルダーという商品があることに初めて知りました。
美術館や博物館は趣味でよく行きますが、チケットは保存しません。ポイちゃ!していますw

そう考えると、実にもったいない。自分の見に行った展示の記録にもなるしね!
うん!これも買いますか。最近、ラブライブ!が実用的なグッズ攻勢にでてきて困りますw

絵柄はもちろん、「Wonderful Rush」仕様を買います。この絵が好き!
実は「もぎゅっと」イラスト苦手です。メイド服が狙いすぎで!誰かに見られると即オタク認定w


発売は1月17日!一番最初に保存されるのは「2ndライブチケット」かな?
1月17日と言えば、花陽ちんの誕生日ではないですか!しかも、「おむすびの日」です!

「花陽ちん+おむすび」めでたい日ですね!さすがお米の申し子w
ちなみに「おむすびの日」とは、阪神淡路大震災ボランティアの炊き出しに感謝した記念日です!

絶望の中、たくさんの善意に支えられた特別な日なのです。
花陽ちんの誕生日に合わせて、お米の大切さに感謝するのもいいですね!


【商品情報】
商品名 :ラブライブ! チケットホルダー2種「ブラックVer.」「スカイブルーVer.」
価格  :800円(税込)
発売日 :2013年1月17日
商品仕様:本体サイズ:縦90mm×横210×マチ10mm(展開サイズ:縦90mm×横430×マチ15mm)
素材:PP 0.5mm / 中袋ポケット数:20ポケット(取り外し・追加は出来ません)

はにー [投稿日:2012/11/16 21:42]

ほわあああかわいい


それと、わかります!誰かに見られたら完全に「おたw」扱いですね!
私もWonderfulRushのほうを買う予定です!!


1月17日はおむすびの日だったのですか・・・
お米に感謝します!!

えらこきゅう [投稿日:2012/11/17 00:13]

おむすびの日…もしや狙ったのでは…

自分はもぎゅっとバージョンが欲しいです!щ(゜▽゜щ)

誰にも見られない所に保管すればいいだけです!!

デジデジ [投稿日:2012/11/17 07:40]

チケットホルダー絶対買います!!

僕は両方買いますよ!!
いくらオタクだと言われようとも男らしく堂々と使いたいと思います!!

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/17 20:36]

コメントありがとうございます!

> はにーさん
なんだろうね?胸元をガバっと開けてるのが苦手だったのかな?
「Wonderful Rush」の白色が清楚で大好きです。特に花陽ちんがカワイイ!

> えらこきゅうさん
おぉ、「もぎゅっと」仕様を買いますか!
黒色がシックで高級感はありますね。ただ、胸元が苦手で^^;

「おむすびの日」は偶然じゃないかな?どうなんだろう?
実は「お米の日(8月8日)」「おにぎりの日(6月18日)」もあったりします。

> デジデジさん
さすがです!ラブライバーの鏡です!
私も「ラブライブ!キャップ」予約したので、堂々と使います!w

ことりのおやつ コメント投稿

