ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「声パラ vol.14」店舗予約特典!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「声パラ vol.14」店舗予約特典!

11月26日発売「声優パラダイス vol.14」の店舗予約特典を公開。
「ラブライブ!」が表紙&巻頭大特集と聞いていましたが、まさか店舗特典まであるとは!

その特典は、3人1組に分けたμ'sメンバー販促用大型ポスター!
参加店は「Amazon(左)」「アニメイト(中)」「ゲーマーズ(右)」の3店舗!

A67C9HeCMAAWTXT.jpgA67HO91CUAAkoAa.jpgA67JryJCIAACk9k.jpg


買う予定なく普通にスルーしていたけど、これはこれで興味はあります。
最近の声優って大変ね!歌ったり、踊ったり、コスプレしたり、写真撮られたり!TARI TARI……

さらに、声優専門誌まであるなんて、全然知りませんでした。
ホント、今時の声優はアイドルに近い存在です。紅白に出演した声優もいたよね。

こうして見ると、みんなの笑顔がマブシイ!学生服もカワイイ!
特に、シカコさんのスタイルがズバ抜けてます。腰の位置が高いよ!さすがモデル!

ところで、スカートの色分けは何を基準にしているのかな?
赤のチェック、緑のチェック、青のチェック。学年別でもないし、なんだろうね?

さて、気になるお値段は……なんと、1,380円!(お高い!)
やっぱり、特殊な雑誌って高いね。コアなラブライバーはコンプリートするのかな?

真尋 [投稿日:2012/11/06 21:40]

ち・・・ちくしょう!

全部欲しいけどゲーマーズは手にはいらねぇ・・・

とりあえず
えみつん好きだからアニメイトのは手に入れるぞ!

えみつんだけじゃなくみんなかわいいね~♪


スカートも気になったけど
この3人ずつってなんの関係があるのだろうか・・・

気になる~

うすあお [投稿日:2012/11/06 22:09]

昔、声優グランプリという雑誌を買っていましたね・・・(遠い目

この声優パラダイスって過去の表紙を見る限り、
全部人気の女性声優ですので男性をターゲットにしているのでしょうか??

とりあえず、全部そろえる予定ですw

シカコさんはイベントで見たとき、本当にこのポスターどおりのスタイルでした。
あと顔も小さくて、本当に驚きましたよ~

えらこきゅう [投稿日:2012/11/07 00:07]

みんな可愛い&カッコいいです(*´∀`*)

全員分買いたいけど懐が寂しくなりそう…

リリー [投稿日:2012/11/07 08:08]

ゲーマーズの分のポスターが欲しかったのでオンラインで購入しようとしたら既に販売終了でした、残念。
ということで私はコンプは諦めてアマゾンで予約してます。

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/07 20:03]

みなさんコメントありがとうございます!

> 真尋さん
ゲーマーズ通販があるじゃないか!(送料かかるのがなぁー
メンバー編成気になりますね……もしかして新CDの前触れか?w

> うすあおさん
最近の声優はアイドル顔負けですね。ルックスもイイし!
しかも、男性ターゲットって、どこまでマニアックな雑誌なのよw

> えらこきゅうさん
全部買うと懐が寂しくなりますね。(4,140円か……)
私も多少雑誌に興味がありますが、さすがに購入に踏み切れるかどうか……

> リリーさん
ゲーマーズ通販、普通に予約開始していましたよ。
早めに見に行くと、いつも販売終了になってるのよねー。以前も同じことがw

ことりのおやつ コメント投稿

