ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「1stライブ Blu-ray」発売イベント!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「1stライブ Blu-ray」発売イベント!

「ラブライブ! μ's First LoveLive! Blu-ray」発売イベント情報です!
なんと!アニメイト横浜店で11月24日に開催決定!恒例の長いタイトル名も健在ですw

その名も、ラブライ部員とμ's の課外活動 第14回
「μ's First LoveLive! Blu-ray Disc 開封式&生鑑賞オーディオコメンタリー大会」!
ラブライブ! Official Web Site

参加券は、11月3日からアニメイトで「Blu-ray」購入者に配布。以下の5店舗が対象です!
アニメイト池袋本店 / アニメイト渋谷店 / ニメイト秋葉原店 / アニメイト横浜店 / アニメイト新宿店

あれ?11月3日って今日じゃん……公式さん情報遅いよ!
※公式抜粋「参加券はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください」

うん……先着なんですね。私が記事を書いている19時現在、横浜以外全滅のようです。
関東限定イベントなので私は参加できませんが、もう少し早く情報を出してほしかったですね。

さて、μ's参加者は「新田さん、内田さん、飯田さん、Pileさん、楠田さん」の5名。
イベント内容は「一緒に開封&観賞会」だそうです。ほほぉー、観賞会とな!面白そうです!

これって、観られる側すっごく恥ずかしくない?どんなコメントが飛び出すか興味津津!
「ちょ、ここアップやめてー」とか「この衣装、今見ると恥ずかしい」とか?妄想が止まりませんw

目立つことが好きな私でも、穴があったら隠れたくなるレベルですw
でも、真剣に練習してきた人たちです。もしかすると、泣きながら観ているのかもしれませんね。


■参加方法
対象商品をイベント参加券配布店舗にてご購入いただいた方に参加券をお渡しいたします。
※参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※イベント参加券は11月3日(土)開店時よりの配布となります

■対象商品
タイトル:ラブライブ!μ’s First LoveLive! Blu-ray Disc
アーティスト:μ’s
品番:LABX-8021~2
税込価格:7,500円

■参加券配布店舗
アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト秋葉原店、アニメイト横浜店、アニメイト新宿店

■キャンペーン日程
開催日:11月24日(土)
開催店舗:アニメイト横浜店

~1回目~
開場時間:12時30分
開演時間:13時00分
内容:開封式&生鑑賞オーディオコメンタリー大会

~2回目~
開場時間:16時30分
開演時間:17時00分
内容:開封式&生鑑賞オーディオコメンタリー大会

デジデジ [投稿日:2012/11/04 17:44]

発売記念イベント決定しましたね~。
確かに情報を出すのが遅かったですね~。

僕は、その日は予定があるので参加券をもらいにいかなかったです~。

何やら楽しそうなイベントになりそうですね~。

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/05 20:01]

情報出すの遅すぎますよ……
昨日今日で情報出されたら行けない人もおおいよね。

それとも、それが狙いだったのか!やるな公式!
ラブライブ!のイベント一度も行けてないなー。地方人にはツライ!

ことりのおやつ コメント投稿

