ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 12月号」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 12月号」発売中!

10月30日発売「G's magazine 12月号」を本日購入してきました。
今月号もラブライブ!情報テンコ盛り。これを読めば風邪も吹き飛んじゃいますね!

20121030sozaiA.jpg

それではいつも通り、どんな内容だったか紹介です!
今月号の目玉は、やっぱりカバーガール決定戦かな?これは後日まとめます!

さて、恒例の見開きイラストは1年生組。凛ちゃんがホウキを持って大暴れ!
スカートがめくれそうな凛ちゃんを見て、慌てて止めようとする花陽ちんがカワイイ!

そして、アニメ情報!キャラクター紹介、キャストインタビューがメインです。
キャラクターの色んな表情を公開。にこ先輩の「ひらめき」には嫌な予感しかしませんw


さらにイラストがもう一点!あの、にこ先輩がふてくされてるだと……
その原因は希ちゃんの凶悪な胸だ!憎き脂肪を締め付け測るんだ!目指せAカップ!

2ndライブのイラストも公開。着物を大胆にアレンジした衣装がすごい!
スマホ向けゲームの画像も公開されていますね。これは育成ゲームなのかな?

「神パラ」の新情報も到着。ついに、海未様の担当キャラを発表!
残すは凛ちゃんのみ。10月8日発売の電撃プレイステーションで公開されるそうです。


まだまだ情報が!12月号通信販売にラブライブ!テレカを販売!
全員集合チアガールイラストです。こちらは電撃屋でも購入できます!

最後に漫画です。物語に大きな動きがありました。「にこの野望」の始まりですw
盛り上がってきましたね。しかし、漫画版の希ちゃんカワイイな。みなさん餌付け禁止ですよ!

「のぞまきえり」も相変わらずグダグダで面白い!ところで海未様は一体どこへ……

緋蔭 [投稿日:2012/11/01 00:09]

まだ買ってないけど海未様に一体何が!?

えらこきゅう [投稿日:2012/11/01 00:33]

海未様…カバーガールで2位に落ちたから旅に出てしまったのか(´;ω;`)

膃肭臍 [投稿日:2012/11/01 04:09]

最初に開いた1ページ目が身体測定で目を疑いました。
にこにー、そんなことしたらまた大きくなりかねないゾ……

アニメの記事の表情集でマッキーの照れだけ裸なのは何故だろう?

とりあえず希ちゃんのお腹の具合が心配です。

すまいり [投稿日:2012/11/01 15:42]

海未様はきっと剣道の全国大会に助っ人として出てると信じてる…
あと凜ちゃん誕生日オメ!

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/01 18:58]

みなさんコメントありがとうございます!

> 緋蔭さん
「ことほのうみ」卒業後も、G's誌面は「のぞまきえり」
ラジオは「にこりんぱな」。海未様の名前が消えてから登場コンテンツがないよ……

> 膃肭臍さん
あんなに希ちゃんを締め付けたら、先にメジャーのほうが切れそうw
あげまんじゅうなだけに、油が回っていそうですね。おなか大丈夫かな?w

> すまいりさん
海未様が助っ人に来ると困りますねw
漫画の新人戦でも海未様出ていなかったよね?強すぎて出場せてもらえない?

緋蔭 [投稿日:2012/11/07 19:48]

念願の電G買えたー。
漫画版の絵里を見る海未様の目。
あれはもう夫を見る母の目。
そして人数に悩む絵里。
あれは父のように悩む姿。
もうね。えりうみ夫婦で良いよね!
と言うかもう夫婦だ!

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/07 20:09]

海未様どんなけエリチカ姉さま好きなのよ!
鈍感な夫(絵里)を温かく見つめる妻(海未)。夫婦でいいよw

その空気を不思議に感じる希ちゃんがカワイイ。
売れ残りの「あげまんじゅう」プレゼントしたくなるよね!

ことりのおやつ コメント投稿

