ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ラブライブ! ベストアルバム」発売決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! ベストアルバム」発売決定!

さて、本日の記事は「ラブライブ! ベストアルバム」発売情報です!
「今頃、その記事かよ!」とツッコミが聞こえてきそうです。しかし、気にしないw
ラブライブ! Official Web Site

いよいよ、ベストアルバム発売です。ベストなのに全曲入りなのが不思議ですw
なによりも嬉しいのが、私たちが待ち望んだPVアニメBlu-ray化じゃないでしょうか?


DVDを大きな画面で見ると、やっぱり粗いんですよね。
見るたびにBlu-rayまだかな?と思ったものです。そのPVがBlu-ray同梱で5,000円!

やるな制作陣!新規が参入しやすいように計らってるれるのが嬉しい。
今から、全CDを集めると途方もないですし。1枚、2枚、3枚……22枚かな?(ソロを含む)

これは、さすがに躊躇します。アニメで熱狂したファンじゃなきゃ無理だね。
逆に、全部集めてきたラブライバーはすごい!みんなのおかげで今のラブライブ!があります!


そんな私たちが狙うのは「BD付超豪華盤・8000円」じゃないでしょうか?
なんと!「CD全13枚収納可能Memorial BOXと超豪華特典付」です。商売うますぎるよw

超豪華特典が気になる!BD付より3000円高いんだ。きっと素晴らしいものが……
「1stライブBD」で躊躇した私ですが、超豪華盤を買います。ゲーマーズ予約はまだか!

さて、ここで疑問が。アルバム発売日1月9日「CD全13枚収納BOX」ということは……
公式も、アニメ放送日をまだ明記していないので続報を待つことにします。(後日発表だって)


意外と記事が長くなったので残りは明日に回します。
あ!今日は第16回「にこりんぱな」配信日です。⇒ ラブライブ! Official Web Site

えらこきゅう [投稿日:2012/10/25 00:18]

こんばんは<(_ _)>

自分は予算の都合上通常版しか買えませんが、ラブライブ!のCDをまだ買ったことないのでとても嬉しかったです(≧∀≦)

「Fist LoveLive!」のDVD版も欲しいので最近は節約気味ですf(^_^;)

緋蔭 [投稿日:2012/10/25 00:57]

自分は絶対豪華版買ってやる!!!

リリー [投稿日:2012/10/25 06:49]

豪華版を予約しました~
今までのCDが収納できるBOXは本当に嬉しいです。
時々どっかにいくCDがあるのでw

そしてにこりんぱなでメール読まれました!
ラブライブ熱は加速する一方です!!

デジデジ [投稿日:2012/10/25 18:41]

豪華版予約しましたよ~♪
秋葉原のゲーマーズではもう予約票が出てましたよ~♪
さすがゲーマーズ!!押してくれますね♪

ライブのBDもしっかり予約しましたし、これから楽しみがいっぱいです!!!

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/25 21:10]

みなさんコメントありがとうございます!

> えらこきゅうさん
ラブライブ!の一番の売りは躍動感あふれるPVなのです。
是非とも、是非とも、BD付を買ってもらいたい。きっと、お得だと思う!

> 緋蔭さん
8000円とお高いので「絶対買ってやる!」と気合い入れないとね!

> リリーさん
メール読んでもらったんだね。おめでとうございます!後で聞いてみます。
CDが一か所にまとめられるBOXは嬉しいですね。棚がラブライブ!に浸食されていくw

> デジデジさん
お!もう予約できるんですか。今度、ゲーマーズ見に行ってきます。
豪華特典と聞くと売り切れそうで不安ですね。早めに予約しておこうw

ケロピー [投稿日:2012/10/25 21:26]

今まで一般販売してるCD全部買ってる自分としては、これは買うべき買わざるべきか悩みどこやなもし買うならBD付超豪華盤・8000円のやつだな

膃肭臍 [投稿日:2012/10/28 01:03]

海未様の投げKISSを高画質で見れるならそれだけで買いなのよ!

ことりのおやつ コメント投稿

