ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > エリチカ姉さまの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

エリチカ姉さまの誕生日!

μ's唯一のツッコミ役、エリチカ姉さま!でも、お化けは怖くてつっこめないw
そんなカワイイ姉さまの誕生日です。いつもμ'sをまとめてくれてありがとう。それではご一緒に!

「Happy Birthday Eli!」

wonder_eli01.jpg

みんなをまとめ上げるだけじゃなく、保護者の役割もしていますw
「Wonderful Rush」PVでは、みんなのために必死に動き回っていました。

wonder_eli02.jpg

なかなか戻ってこない ことりちゃんのために出発時間の交渉かな?
もちろん、飛行機の時間変更はできません。それでもメンバーのために一か八かの交渉です!

wonder_eli03.jpg

ことりちゃん到着!みんな走って搭乗口に向かう!
しかし、にこ先輩の姿が見えません。あわてて後方確認する姉さま。保護者は大変ですw

wonder_eli04.jpg

無事に全員搭乗!海未様の隣に座りお互い笑みがこぼれます。
PVで姉さまが笑ってくれた瞬間でした。みんなの引率お疲れさま!(うみえりは最強です!)


今回のTwitterは#loveliveタグにお祝いコメントが多くよせられていました。
その中にはイラストを描かれている方も数名います。みなさん絵が上手です。ステキだね!

もちろん公式Twitterもお祝いしています。公式も姉さまのツッコミに期待していますね。
「夏色えがお」でボケに回った時はカオスでした。あんな自由な姉さまを見たことがありませんw
公式Twitter

今日は「電撃20年祭」に行ってる人が多いのかイラストが少ないようです。
明日以降、Pixivでイラストが増えるかな?みなさんのステキなイラスト期待しています!


そして、公式で新情報が発表!なんと「ラブライブ! ベストアルバム」発売決定です。
さらに、「1stライブ」試聴動画も公開です。記事は後日にします。気になる方は公式でチェック!
ラブライブ! Official Web Site

埴輪のはにー [投稿日:2012/10/21 21:39]

お誕生日おめでとうえりーん!!!


最近・・・花陽より絵里がすきになってしまったんです(あらま
のぞえりりんが好きだったり

これだからはにーは・・・

膃肭臍 [投稿日:2012/10/21 22:54]

いつもボケ倒すμ’sの皆へのツッコミ役で、ボケとツッコミの割合が偏りまくっているのにそれでも頑張ってるえりちー会長。
バレンタインのドラマパートは特に
壮絶でした。

たまにはチョコ食べながらゆっくりしてほしいです。

リリー [投稿日:2012/10/21 22:59]

かしこいかわいいエリーチカがお化け屋敷で怯える姿は新鮮でしたね。
そして自分が悪いと思ったら謝れる潔さ・・・いつまでもそんな格好いい姉さんでいてほしいです。

誕生日おめでとう、エリー。

緋蔭 [投稿日:2012/10/22 13:06]

昨日のTwitterはエリチカ誕生日で大盛り上がりでしたよ。色んな人が書いたエリチカが見れたし。自分もエリチカ誕生日ssうpできたし。

ファーストライブ視聴見たけど、未来の花のみもりんがかっこよすぎる

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/22 20:59]

みなさんコメントありがとうございます!

> はにーさん
ラブライブ!は魅力的なキャラが多いので仕方がないです。
私も、ことりから花陽に移動しちゃったし。もう、みんな好きだ!

> 膃肭臍さん
一見、ツッコミ役に見える真姫様が機能しないんだよねw
にこ先輩に乗せられ、いつも騒動の中心にいるのが面白い!

> リリーさん
お化け屋敷ではツッコミができず希ちゃんが代打したのが新鮮でした。
ホント、エリチカ姉さまはカッコいいです。あんな姉ちゃんが欲しい!

> 緋蔭さん
お!新作SSできましたか。最近、見に行ってなかったなー。後で見ます。
「未来の花」のみもりんマジパネェ!CDよりカッコよく歌ってて感動でした!

ケロピー [投稿日:2012/10/22 21:10]

エリチー誕生日おめ~オバケ屋敷強がるエリチカかわいいかったな ラブライブのお父さんだしねwww

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/22 21:22]

コメントありがとうございます!

姉さまがあそこまで怖がりだったとは……以外過ぎてカワイイ!
でも、姉さんがマジで逃げたのは猫耳メイド穂乃果というのが笑えるw

ゆうき [投稿日:2012/10/22 23:19]

誕生日おめでとう、エリーチカ!

WRのドラマパートでは可愛いところも観れたわけですが、さて、来週に迫るカバガ選挙はどうなってるかな?

ことりのおやつ コメント投稿

