ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「ラブライブ! 2nd ライブ」チケット販売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! 2nd ライブ」チケット販売!

本日、「電撃20年祭」が開催!2日間熱い戦いが繰り広げられる!
もちろん、ラブライブ!もイベント&グッズが熱い!なんと、抱き枕がもう完売したとか……

初日完売なんて、どんなけ勇者様がいるんだ!マジパネェーw
そして、本日は「日本一ソフトウェア」のステージに新田さん、徳井さん、楠田さんが出演!

どんなイベントだったんだろうね?気になります!
先日、「神パラ」のボイスも公開され、さらに期待感が高まってきました。(PS3持ってない

そして、最終日21日は「ラブライブ!ステージ」&「エリチカ誕生日」です。
さらに、ラブライブ!コミックのサイン本も明日販売です。ラブライバーの本番は明日だね!


さて、横道にそれちゃいました。ここから本題!
前置きが長いですが、本題はサクっとまとめちゃいます。(どっちが本題よ!?

本日より、「μ's New Year LoveLive! 2013」チケット特別先行販売がスタート!
販売期間は「10月20日(土)12:00 ~ 10月28日(日)23:59」まで。
ラブライブ! Official Web Site

それと、延期になっていた「にこりんぱな」第16回の配信日も24日に決定!
今回からテーマソングが流れるのかな?とっても楽しい曲で気に入っています。
ラブライブ! Official Web Site

ことりのおやつ コメント投稿

