ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「神パラ」キャラクターボイス公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「神パラ」キャラクターボイス公開!

日本一ソフトウェアより、2013年1月24日発売予定の
「神様と運命革命のパラドクス」キャラクターボイスが公開されました!

みなさん、ご存じの通り「μ's」全員がキャラクターボイスをつとめるゲームです。
キャラがキャラを演じる。う~ん、どんな演技になるのかな?気になるね!早速、公式にGO!
「神様と運命革命のパラドクス」

ふむふむ……これは面白い!思った以上です。
それでは、聞いた感想をキャラごとにちょこっと書いてみます!

早乙女リリエル CV:矢澤にこ
ふむ!にこ先輩と考えると雰囲気違うかな?まぁ、マジメキャラっぽいから仕方がないかw

白鳥ラナエル CV:絢瀬絵里
おぉ~、エリチカ姉さまだよ!大人っぽい雰囲気が合ってる!(しかも厨二病となw

綾小路シェリエル CV:東條希
希ちゃんが本気をだした!セクシーにしゃべってるのに違和感を感じない。やられました!

竜崎クロウエル CV:高坂穂乃果
おぉ!間違いなくハマり役です。ちょい悪の穂乃果って感じがいい。えみつんGoodJob!

東條ネルエル CV:小泉花陽
う~ん、判断が難しい。色んな意味で謎めいている。本編に期待ですね!

恋塚フルーネティ CV:西木野真姫
真姫様だよ!真姫様!やっぱりクールなキャラ似合うなー。(敵役かな?


そして、南ことりが演じるキャラも公開されています!(ボイスなし
なるほど!日本一ソフトウェアのゲームをあまりやらない私でも知ってる有名キャラです。

残すは、海未様と凛ちゃんのキャラクター発表だけだね。
少し、このゲームに興味が出てきました。でも、さすがにPS3買うのに踏み切れるかな~?

えらこきゅう [投稿日:2012/10/20 00:31]

はじめまして<(_ _)>

シェリエルの声がとても色っぽかったです(*´∀`*)
思わず脳内で希が喋ってる妄想をしてしまいました(//∀//)

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/20 20:16]

はじめまして!コメントありがとうございます!
私も脳内でキャラクターがしゃべっているのを想像しました。

シェリエルはセクチー担当みたいですね。希ちゃんにピッタリ!
私は、ちょい悪・穂乃果「クロウエル」が気に入りました。God Job!

ケロピー [投稿日:2012/10/22 19:13]

まだ三森すずこと飯田さんのキャラが公開されてないがキャラのサンプルボイス聞いたがまじどのキャラもラブライブ!のキャラ演じてるーてかんじがでおもしろいわ早くプレイしたいしかし内田さんのキャラがアザキとはびっくりだ

シェリエルはセクシのキャラやから希ちゃんには、まじぴったりだな声もなかなかセクシィやったくっすんさすがや

JO [投稿日:2012/10/29 21:14]

リリエルかわいい! しかも発売予定日が僕の誕生日と同じ♪ 

JO [投稿日:2012/10/29 21:16]

ねえ!誰か神パラ友達にならない?

JO [投稿日:2012/12/07 19:44]

この前スマホのGoogleでもこのサイトあったよ!僕の書いたコメントあって嬉しい!

JO [投稿日:2013/02/02 13:29]

予約してたので、発売日当日にとりにいったよ!もちろん初回限定版です!(今回はスマホからかきこんだよ!)

JO [投稿日:2013/02/23 13:59]

ことりのおやつさん、このサイト気に入っています!!初めての書き込みしたサイトだし神パラのサイトだし!(正確にいえばラブライブ!か)

ことりのおやつ コメント投稿

