ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > ラブライブ! 新情報3本立て!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 新情報3本立て!

2011年7月18日 新情報を一挙に3本公開されました!

(1) ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~
今月もやってくれます、ニコ生です!今回はlily whiteから東條希役の楠田亜衣奈さんがゲストで来てくれます!
3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」の最新情報もありそうなので、先に視聴予約だけしとこーーっと!
いや~ニコ生楽しみだな~。今回もみもりんに注目しとこw

ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

■7月25日(月) 21時~
ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

(2) ユニットシングル連動購入特典スリムポスター絵柄公開!
なんと連動特典の絵柄も公開です!どれもいいですね~。特にアニメイトのが欲しかった!
私はゲーマーズで買っちゃったからな~。ゲーマーズで買った理由は……(略)

ゲーマーズ連動購入特典アニメイト連動購入特典とらのあな連動購入特典

(左)ゲーマーズ (中)アニメイト (右)とらのあな

(3)ラブライブ!カフェにて、1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」のコミケ限定販売盤を復刻販売!
8月5日(金)~14日(日)に秋葉原のキュアメイドカフェにて「ラブライブ!カフェ」が開催されます。
※イベント詳細はこちら ⇒ ラブライブ!カフェ

こちらのカフェにて、昨年のコミックマーケットのランティスブースにて限定販売しました、ラブライブ!1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」コミケ先行販売盤を、復刻販売いたします!!!数に限りがございます。商品がなくなり次第の販売終了となりますのでお早めに…!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」コミケ先行販売盤

な、なんですとーーー!!これはファンとして是非とも欲しいアイテムですね!でも、残念ながら秋葉原は遠くて行けません……無念!
今回、新情報を一挙3本公開ということで、記事が長くなっちゃった。う~む、やっぱ欲しいなコミケ先行販売盤!

ことりのおやつ コメント投稿

