ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 明日、「にこりんぱな」テーマソング発売!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

明日、「にこりんぱな」テーマソング発売!


nikorinpana_jake01.jpg

明日は、「にこりんぱな テーマソングDJCD」の発売日です!
もう、購入しちゃった人もいるかな?私は、18日にゲーマーズで買います。早く聞きたい!

「発売、明日だろ!」って?うん!今日、アニメイトに普通に売っていたものでw
CDは、1日前に販売するらしいね。「夏色えがお」発売日の午前で在庫なしはショックだったよ!

さて、我慢できないので久々に試聴動画をみることにします……!?
おぉ、試聴動画に歌詞がついているじゃありませんか。気付かなかった!

どれどれ……。歌詞が秀逸だな~。ラジオに最適な曲と歌詞ですね。
2曲目もロックな感じかと思ったら歌詞が……w まさか、こんな不意打ちとは思ってなかった!

試聴動画でこれだもん!きっと、フルで聞くとさらなる感動が!
あ~、楽しみだ。買ったら、まず歌詞チェックに走りそうです。いや、確定でしょうw

緋蔭 [投稿日:2012/10/16 22:08]

自分は残金的に買うのは結構先になりそう

膃肭臍 [投稿日:2012/10/17 04:09]

試聴動画に歌詞!?全然知らなかった……
でも明日だし別にいいか、えっ今日出てる!? あばばばばば

かみさま たすけてぇ~

ケロピー [投稿日:2012/10/17 19:32]

だんだんラブライブ!人気でてきたからね予約してたほうがいいわしかしアニメイト1日前売ってたがとらのあな売ってなかったからな・・・

買って聞いたけど凄い歌やな1曲かわいい系でいんだけど2曲ロックでかっこいいか思えば電波系やしなんか上がり下がりがはげしすぎだわ・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/17 20:40]

みなさんコメントありがとうございます!

> 緋蔭さん
最近、ラブライブ!のCD販売ペース速いね。
そうだ!いざという時に、ラブライブ!積立金するといいかもw

> 膃肭臍さん
ニコニコ動画は歌詞職人さんが付けてくれるんですよねー。
アニメイトは油断できない。発売日、開店直後で在庫ないから……

> ケロピーさん
最近は予約必須ですね。発売1ヵ月前に「穂乃果ソロ」予約したら。
「予約分終わりました」。なんてこともありました。まったく油断できないw

ゆうき [投稿日:2012/10/18 22:17]

てっきり予約済みかと思っていたら、発売日になっても届かない・・・
メールを確認してみたら、予約し忘れていました。orz
さっそく、Amaでポチっておきました。
早く、フルで聴きたいです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/20 19:58]

予約ミスですか……ドンマイです。
私は心配性で逆にチェックが多いほうだったりしますw

2曲目すごいですよ。一見ロック調が……
畑亜貴先生が本気だしています!この歌詞は先生以外書けないw

ことりのおやつ コメント投稿

