ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「電撃20年祭」ラブライブ! グッズ情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「電撃20年祭」ラブライブ! グッズ情報!

「電撃20年祭」開催まで2週間を切りましたね。
参加される方はブースチェックや買い物リストを準備していることでしょう。

しかし!その買い物リストをさらに賑やかにしてしまう情報が到着。
先日、発表された「ラブライブ! フォトアルバム」に続き、新たに3点ブロッコリーより販売!
ラブライブ! Official Web Site / ブロッコリー公式


【ラブライブ! 携帯ストラップ 9種】
最初は、ストラップ。「Wonderful Rush」のイラスト・イメージカラーがステキです。
去年のストラップは「夏色えがお」仕様でした。結局、買えなくて悔しい思いをしたのも懐かしいw

そして、今回も一般販売を予定されているそうです。(去年、京都は販売されず)
よし!今度は買える!去年は店頭に並ばなかったけど、今年はきっと大丈夫!期待しています!

dengeki20_g01.jpg

【商品情報】
商品名:ラブライブ! 携帯ストラップ 9種
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込800円/税抜762円

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ラブライブ! クッションVer.2】
久々のクッション販売です。Ver.1は去年の8月20日発売でしたね。(夏色仕様)
そして、今回は「デュオ・トリオ」イラストを上手にアレンジしていて、とってもカワイイです!

イラストを普通に使わず、少し工夫を入れるだけで印象がかなり違いますね。
「穂乃果&凛」イラストが好きです!逆に、「にこ&希」はあやしくなっているような……w

dengeki20_g02.jpg

【商品情報】
商品名:ラブライブ! クッションVer.2
発売日:10月20、21日開催の電撃20年祭にて先行販売予定です。
のちに一般発売を予定しています。一般発売日は追ってご案内致します。
価格 :税込4,200円/税抜4,000円

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ラブライブ! キャップ】
そして、最後は「ラブライブ! キャップ」!そういえば今まで無かったんだよね。
ふむ!かなりオシャレです。ツバのダメージ加工にμ'sの文字が見えているのが衝撃です!

これは……欲しい!夏が終わって帽子の出番が減るけど、これはいい!
購入決定!一番の不安はゲーマーズ京都店で販売されるかどうかです。日本橋行こうかな?w

dengeki20_g03.jpg

【商品情報】
商品名:ラブライブ! キャップ
発売日:2012年10月20、21日開催の電撃20年祭にて販売予定です。
イベント・ブロッコリーオフィシャルストア通販限定販売です。
価格 :税込2,940円/税抜2,800円

みなさん、興味のある商品はあったでしょうか?私は3点購入することに決めました。
「フォトアルバム」「花陽ストラップ」「キャップ」です。京都に無かったら通販or日本橋行きますよ!

真尋 [投稿日:2012/10/12 00:34]

忙しくてなかなかコメントできませんでした、すいません!!!

ストラップめっちゃほしかったんですよね~
全部買って携帯につけちゃおうと思ってますw

キャップなんですが
明らかに女の子専用みたくなってますよね?

男の子キャップも出してほしい!!!

ケロピー [投稿日:2012/10/12 14:22]

ラブライブ!クッションどれもいいデザインだがにこと希のどうもあやしいというかいやら・・まあしかしクッションいらんな

ストップvol.2かどれもかわいいなにこと希絶対ゲットせねばだが前の希のしか買ってないが・・

いやキャップ女の子用だと思うが男がかぶってもおかしくないと思うがね

新暴君 [投稿日:2012/10/13 16:02]

僕は
・フォトアルバム
・カレンダー
・ストラップ(ことり)
・キャップ
を購入予定です。

ストラップは迷わず買いですね!
今まで出たのも、アキバでもあっという間に無くなってた印象があるので、確実にゲットしたいです!

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/13 21:08]

みなさんコメントありがとうございます!
注目はやっぱりストラップですね。グッズとして一番扱いやすいよね!

> 真尋さん
ストラップ全部付けるって……女子高生かよ?w
ケイタイよりストラップが重いっていうアレですね!

男でもキャップは変じゃないと思うけどなー。
逆にオサレでカッコいいと思っているのは私だけ?

> ケロピーさん
以前、販売のストラップよかったですよね。
ゲーマーズ京都店でいつか並ぶだろうと思っていたら結局並ばず……残念!

> 新暴君さん
アキバですぐに売り切れですか。もともと在庫が少ないのかな?
関西だと日本橋くらいしか販売されないみたいです。今度は日本橋に出陣ですw

ことりのおやつ コメント投稿

