ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「リスアニ!Vol.10.1 別冊」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「リスアニ!Vol.10.1 別冊」発売日!

本日は、「リスアニ!Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング」の発売日!
そう!ラブライブ!が初めて表紙を飾る「リスアニ! 増刊号」です。表紙のすごさに圧巻です!
ラブライブ! Official Web Site

lisani01.jpg

もちろん、表紙を担当するラブライブ!は巻頭40ページの大ボリュームで掲載!
ラブライバーとして入手したくなる雑誌です。価格は1,260円。さらに、店舗特典も付いてくる!

気になる店舗特典は……表紙イラストのポストカード!
μ's全員集合のポストカードは是非とも欲しい!参加店は以下の4店舗。

アニメイト(全店)、ゲーマーズ(全店)、コミックとらのあな(全店)
ヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ店、の4店舗です! ※各店特典同じ。

risuani02.jpg

もう、買われた人もいるかな?私は明日アニメイトで見てこようと思います。
表紙の掲載タイトル見ると、知ってる作品がラブライブ!以外一つもない……なんてこったw

雑誌全体の1/4はラブライブ!特集なんだよね。やっぱり買いかな!
(この雑誌が、キャラソンへの新しいドアを開くことになるとは、この時知る由もなかった……)

【書籍情報】
リスアニ!Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング
発売日:2012年10月9日
価格:1,260円
発行:株式会社エムオン・エンタテインメント
判型:A5版・160P

ゆうき [投稿日:2012/10/09 22:02]

曲紹介もありますが、対談メインでした。
キャラとしてのミニインタビューと、声優陣のグループ対談、両方あって、読み応えがあると思います。
あとは、畑さんと京極さんのインタビュー。

表紙のためだけに!は、ちょっとキツイ値段かもしれませんが、アニソン好きならば普通に読み物として楽しめるんじゃないでしょうか

緋蔭 [投稿日:2012/10/10 15:25]

海未ちゃんの苦手な物など、キャラクターインタビューに関しては色々とあってssのネタとしていいのが沢山ありました。
声優陣対談やインタビューは結構充実してましたね。

今回、ラブライブ!の為だけに初めてリスアニ買ったのですけど中々良かったですね

膃肭臍 [投稿日:2012/10/10 19:00]

意外と小さいんですね、リスアニ。
別に文句じゃないんですけどメガミマガジンとかニュータイプみたいなサイズかと思ってたんで見つけるのに大分時間かかっちゃいました。

まず目に入ったキャラVerのインタビューしかまだ読んでないですが皆の新たな一面等が分かったりして面白いです。
凛ちゃんの好みは◯◯ラーメン!

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/10 19:48]

みなさんコメントありがとうございます!

私も本日見に行きました。
G'sマガジン位のサイズだと思ってました。意外とちっこい。

キャラクターインタビューや声優陣対談など、面白い内容になっていますね。
しかし、ゆうきさんの言われる通り値段が高い!そっと棚に戻してしまいましたw

流し読みだったので◯◯ラーメンを確認していなかった!
きっと塩だ!うーん、気になる……やっぱり買いに行きますw

ことりのおやつ コメント投稿

