ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「マチ★アソビ」に μ's 登場!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「マチ★アソビ」に μ's 登場!

10月7日、「マチ★アソビ」日本一ソフトウェアブースでμ'sが登場!
参加メンバーは、内田彩さん・楠田亜衣奈さんの2名です。開始時間は12時から!
日本一ソフトウェア

徳島県で、こんなビッグイベントがあるなんて知りませんでした。
すっごく楽しそう!行ってみたい!しかし、目の前に鳴門海峡が立ちはだかる!

うずしお見えるかな?よし!Yahooで路線検索してみよう。
京都からだと……片道4,500円程か。移動時間3時間程。高速バスでも2時間30分かー。

結構、移動大変!でも、「マチ★アソビ 」行ってみたいかも!
ラブライブ!のおかげで、いろんなイベントを知る機会が増え、ホント嬉しいです!
マチ★アソビ vol.9


さて、本日「カバーガール決定戦!」の投票が18:00で締め切られました。
みなさん、無事に投票は済んだでしょうか?あとは、10月30日の結果発表を待つだけですね!

さらに、「μ's New Year LoveLive! 2013」の抽選が10月20日~10月28日に決定!
伸るか反るかのドキドキ抽選発表!ソワソワしすぎて、お巡りさんに職質されないようにねw
ラブライブ! Official Web Site

ゆうき [投稿日:2012/10/05 23:52]

日本一ソフトといえば『神パラ』の情報が少し更新されましたね。
RPGらしいですが、いまいちシステム的なところが不透明。
ディスガイアみたいなSRPGのようにも、シレン風なローグ系ダンジョンRPGにも見えますし。
限定版にはμ’sの曲も入ったサントラ付きなので、購入しようかと思っているのですが、肝心のゲームの出来が気になります。SRPGなら、まぁ安心して買えるかなと思っていますが。

カバーガールは誰でしょうね~
中間発表時点の上位5人は今までに1位を取ったことのあるメンバーなので、6位の真姫あたりに追い上げ票が集まるかも?なんて思っております。
でも、カバーガールとなると、やはり穂乃果・・・?
う~ん、結果が楽しみです。

長文失礼しました。

デジデジ [投稿日:2012/10/06 12:13]

神パラのイベントありますね~。
さすがに徳島は遠いので行けませんね~。
ことりちゃんが演じるキャラがどんななのか今から楽しみですね~♪

カバーガールは中間では海未ちゃんが1位でしたが、
最終結果はどうなるか楽しみですね~。

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/06 22:19]

コメントありがとうございます!

> ゆうきさん
限定版にμ'sの曲が入ってるんですか。でも、肝心のPS3持っていない……
そういえば、新型PS3出てたね。ちょっと検討してみよう。(Vitaが欲しいw)

> デジデジさん
徳島遠いけど、一度「マチ★アソビ 」行ってみたくなりました。
次回の開催でラブライブ!出るといいな。今度は予定組んで行ってみます!


カバーガールの最終結果が楽しみです。
前回3位の真姫様の動向が気になるね。海未様も首位を守りきれるかな?
私は、エリチカ姉さまを応援しているので、5位以上を期待しています!

うすあお [投稿日:2012/10/07 01:27]

こんばんは。

マチ☆アソビ行ってきますよ~
和歌山まで出て、フェリーで行きます!!
8時には港に着いていないと行けない・・・超早起きですw

あと、ニューイヤーライブの最速抽選のプレミアムチケット当選しましたよ!!

なんかテンション高いように見えますけど、
徳島の観光地とか検索したり、荷物確認したりとかしてて、
いつの間にか夜中になっていることにすごくあせっていますw

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/07 21:17]

コメントありがとうございます!

先にブログ見ちゃった……コメントしづらい^^;
参加できなくて残念でしたね。でも、事故がなくて何よりです。

体調悪い時はあまり無理しないでね!
今日の気持ちをニューイヤーライブで思いっきりぶつけちゃってください!

うすあお [投稿日:2012/10/09 00:48]

いえいえ、先に僕のブログ見て頂いたほうがよかったです(笑)
上のコメントの自分はやっぱりテンションたかい・・・(恥
まさかこの7時間後には断念しているとは思ってもみなかったです。

心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ことりのおやつ コメント投稿

