ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 11月号」発売中!



ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 11月号」発売中!

9月29日発売「G's magazine 11月号」を本日購入してきました!
今月号の表紙にラブライブ!の文字があるじゃありませんか。これで、購入もためらわないw

20120929sozaiA.jpg

それでは中身をちょこっと紹介!画像はないよーw
今月号は、アニメ化ということでページ前半に移動、さらにページ数も増えています。

注目の見開きイラストは「ことほのうみ」の3人。上から見下ろした構図です。
穂乃果ちゃんが元気いっぱいに両手を広げていますね。照れ気味に手を振る海未様もいい!

他は、アニメのキャラクターイラストとイベント情報などです。
既出の情報が多いのでコレっといったものがありませんね。リスアニ等の広告も多いw

そして、「のぞまきえり」も安定の面白さです。さらに、ラブライ部部長も決定!
その場のノリなので来月はどうなってるやらw 投稿イラストも相変わらずステキです。

みんなイラスト上手だなー。とっても楽しい雰囲気にしてくれます。
一番気に入ったのが「花陽賞」のイラストです。哀愁感が……花陽ちんのコメントも面白いw

気になるマンガは、希ちゃん・エリチカ姉さまが大暴れ!
希ちゃん、めっちゃカワイイ!やっと希ちゃんが本領発揮してくれました。来月も楽しみ!

コミックも一緒に買って早速流し読み……!? ちょっとビックリした!
今月号に登場した先生って以前、にこ先輩のメイド喫茶に来た先生だったのね!何やってんのw

さらに、気になったけどコミック本の海未様剣道練習風景ってG's載ってた?
よし!バックナンバーを調査!あれ?載ってない……海未様にげてーーー!「● REC

うすあお [投稿日:2012/10/01 22:27]

こんばんは。
いよいよ表紙にラブライブ!の文字が来ましたね~

花陽賞改めてみました。確かに花陽のコメントおもしろいですねw
このコーナーはメンバーのコメントがおもしろいですよね。
個人的には、一問一答のにこへのぶっちゃけた質問です。

漫画版は、エリチカ×希をしっかり堪能させていただきました。
コミック版・・・5話のところですよね。
僕もバックナンバー(6月号)を見たのですが、気づかなかった(汗
確かに●REC物ですねww
僕はダンスしてるところも可愛くて好きです。

緋蔭(電G買うのまだ先になる [投稿日:2012/10/02 02:41]

うん、バックナンバーにはないよ。
実際にアルミてんてーがTwitterでページあまりで
追加したって言ってましたし。
(鼻血出

名無しのラブライバー [投稿日:2012/10/02 19:08]

アニメデザインみんな可愛いいな。
近隣新興私立校もでき文章あるからUTXかどうかわからんが学校が登場するのは確定かな

花陽賞とことり賞貰ってる絵可愛いいな花陽のコメントおもろな あと愛活日誌のにこにーメイド服姿ノックアウトてこれは同意しかできないwww

やっと漫画希ちゃんとエリチカ大活躍やな
にこ先輩のメイド喫茶に来た先生と今月希ちゃんの部活の顧問がいしょなのは確かに笑った何やってんのだが実はアルバイト禁止でにこがメイド喫茶バイトしってる噂ながれて確認してきたとかかもね にこが次何かたくらんでるから次の話きになるわ・・・

ケロピー [投稿日:2012/10/02 19:10]

別にいらないかもだが↑のコメントケロピーです

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/02 21:08]

みなさんコメントありがとうございます!

海未様セクシーシーンは書き下ろしだったんだ。
気づかないわけだ。違和感なくシーンが追加されたので100点!

ことり賞のイラスト躍動感があってステキです。
花陽賞はコメントも面白い!そんなに食べたらすぐにリバウンドしちゃうよー。

ゆうき [投稿日:2012/10/02 23:33]

この記事と関係のないことで恐縮ですが、
『Wonderful Rush』の意気込みカードに書かれている、希の得意料理を知っている人がいたら、教えてもらいたいのですが。
ググってはみたものの、見つからないです。

うすあお [投稿日:2012/10/03 00:25]

みなさん描き下ろし気づかれていたのですね。
(あれ?この回読んでなかったっけ?)とは思ったのですが、
すぐ真姫の家にシーンになって、(あぁ、読んだ読んだ)ってそのままスルーでした(汗

>ゆうきさん
希のカード持ってます!
希の得意料理は「おうどんさん」ですwww

緋蔭(電G買うのまだ先になる [投稿日:2012/10/03 01:52]

そう言えば皆様、コミックは予約限定で買ったんですか?
自分は普通で買うより、+700しましたがとらのあな通販で予約購入で海未様のをゲットしました

ケロピー [投稿日:2012/10/03 07:54]

自分は、普通にとらのあなの店舗で発売日に買いましたね。
海未ちゃんをゲットしました

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/03 20:56]

希ちゃんの得意料理「おうどんさん」かw

関西人は食べ物の頭に「お」をつけるよね。京都だけ?
特に「おあげさん(油揚げ)」「おいなりさん」と食べ物にさん付けします。

コミックはG'sマガジンと一緒に10月1日に買ったよ。
漫画特典が1週間程度で全滅はしないので余裕ぶちかましていましたw

ゆうき [投稿日:2012/10/03 22:28]

>うすあおさん
ありがとうございます。助かります。
「おうどんさん」っていう言い方が、可愛いですね。
デュオCDのドラマパートでは焼きそばを作っていましたけど、うどんのほうが得意なんですね。
手打ちうどんというわけではなさそうですが。

ことりのおやつ コメント投稿

