ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > 「ファーストファンブック」配達日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ファーストファンブック」配達日!

注文から約1ヵ月「ラブライブ! ファーストファンブック」が、ついに発送!
本日、台風にもかかわらず無事に届きました。大雨の中配達してくれる人に感謝します!

早速開封!結構、頑丈だな……折れないようにダンボールで固定してあるんだ。
包装してくれる人、配達してくれる人、丁寧にしていただき。本当にありがとうございます!

20120718sozaiA.jpg

では、慎重に手にとって中身を拝見!(うやうやしく~♪うやうやしく~♪)
……!? 正直なめていました。きっと表紙が厚紙1枚だと。しっかりカバー付きじゃないか!

しかも、カバーをめくると表紙にちゃんとイラストがはいってる!
本の中もすごい!ラブライブ!の軌跡や詳細なキャラクタープロフィール。想像以上です!

キャラクタープロフィール凝っていますね。イメージカラーを基調にした文字。
各イラストに新しく付け加えられたコメント。そして、花陽ちんの紫ピーマンも健在ですw

花陽ちんのカゴをよく見ると、赤ピーマン・黄ピーマン・緑ピーマンもあったのね!
もしかして、パプリカだったのかな?いったい何を作る予定だったのか、未だに謎が残りますw

これは……貸し出し用に、もう一冊買うべきだった。orz
しかし、現在販売終了しており今度何時再版されるか分かりません。本当に残念です。


【商品情報】
■商品名:ラブライブ! ファーストファンブック
■発売日:2012年9月29日
■価格 :1,000円(税抜)

【商品仕様】
■サイズ:A4判
■ページ:48ページ

緋蔭 [投稿日:2012/09/30 19:29]

今日無事に届きました。
早速見てみたんですけど、みんなの衣装デザイン見ていると、
1thは綺麗さ、5thは可愛さを感じますね。
衣装のデザインの設定とかあったら良かったけど。

しかし、久々のイラストから初見イラスト色々あってよかったなぁ。自分が一目惚れした、海未様の弓道シーンもあってよかったよ。

うすあお [投稿日:2012/10/01 00:01]

僕は1ヶ月前に読んでますが、ファンブック最高ですよね!
この一冊でよりラブライブ!の事がすきになれます。

ていうか、表紙だけでおなかいっぱいです。
希がエロすぎるw
G'sとかで発表されたイラストもほぼ網羅されてますし、
「µ's 活動報告」が分かりやすくデザインもいいですよね!

ちなみに、9/29現在では、日本橋のゲーマーズではまだいっぱい売ってましたよ~

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/01 20:19]

コメントありがとございます!

> 緋蔭さん
「夏色えがお」あたりから可愛くなってきましたね。
特に、真姫様の表情が大分柔らかくなったね。花陽ちんも印象違うね。

花陽ちんは「夏色えがお」PVで髪型が結構変わりますw
3Dだからかな?ここが花陽ちんの印象が変わった分岐点でした。

> うすあおさん
あれ?日本橋は普通にうってるの!?
ちょ、ゲーマーズ京都店置いてなかったよ!なんてこった……

私も久々に、日本橋「でんでんタウン」遠征に行かねばならぬか。
ジャンジャン横丁・串カツ>新世界・通天閣>でんでんタウン>千日前のルートでw

ことりのおやつ コメント投稿

