ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「カバーガール決定戦」中間発表!



ラブライブ! 関連記事

「カバーガール決定戦」中間発表!

最近、新情報がテンコ盛りじゃありませんか!あれもこれも更新したい。
その中でも、特に注目なのが「カバーガール決定戦」中間結果発表ではないでしょうか?
ラブライブ! Official Web Site

今回も大接戦!誰が暫定1位なのか?注目が集まります!
それでは、中間結果を見てみよう。ちなみに集計期間は、9月15日~9月26日です。

1位()園田 海未園田 海未
2位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果
3位()矢澤 にこ矢澤 にこ
4位()南 ことり南 ことり
5位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里
6位()西木野 真姫西木野 真姫
7位()東條 希東條 希
8位()小泉 花陽小泉 花陽
9位()星空 凛星空 凛

G'sマガジンの表紙を飾るということで、リーダー穂乃果ちゃんが注目されていました。
そして、中間結果発表……フタを開けるとビックリ!なんと、海未様が1位ではありませんか!

ついに、海未様の時代到来か!凛々しい海未様なら表紙も映えますね!
しかし、油断はできない。2位・穂乃果、3位・にこ、4位・ことり。総選挙に強い3人が追いかける!

さらに、一気に順位を上げているのがエリチカ姉さまです。9位から5位に浮上。
みんな、まさか……エリチカ姉さまの金髪碧眼ツインテール期待してる?(そうなんだろ?w)

逆に一気に順位を下げたのが花陽ちんです。8位ですか……でも、暫定なんだからね!
5thで大活躍の凛ちゃんが、まさかの9位。みんな、梅こぶ茶買いに行くのやめて投票するんだ!

大波乱の予感です。今回も「真姫様奇跡のゴボウ抜き」もあるかもしれません。
投票〆切りは10月5日18:00。みなさん忘れずに投票しましょう。エリチカ姉さまに投票しよっと!

a [投稿日:2012/09/30 00:19]

更新乙

おっ、いよいよ海未ちゃん首位になるかな?
しかし穂乃果と接戦言ってたからまだ分からぬか

凛&花陽が下がりすぎやん

矢澤先輩アンタもうええやろ
自重して二人助けてやれや・・・

緋蔭 [投稿日:2012/09/30 02:50]

このまま海未ちゃん独走願いたい・・・。

ケロピー [投稿日:2012/09/30 11:31]

海未ちゃん一位か予想外ですなただ1位どどまれるのかは怪しいとこやな2位~4位にセンター経験組がならんでるしな

矢澤先輩もうえやろうじゃないだろにこ一回しかセンター経験したことないよならもう穂乃果がもうええやろうじゃないか
2回センター飾ってるしな

えりちか5位かあまり前の5thシングルのジャケットがえりちかがひどかったからな・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/30 17:58]

みなさんコメントありがとうございます!

正直、海未様が1位とは思いませんでした。
やっぱり、あれか!園田海未平の効果なのか?表紙はまさかの海未平だったりw

でも、私はエリチカ姉さまに入れるんだ!要望も送ろう!ツインテール希望ってw
それでは最後に名言「清き一票は清き仲間に!by 尾崎行雄議員」

ゆうき [投稿日:2012/09/30 23:37]

「のぞまきりん」が(僕の中での)最近の注目株なのですが、見事に下のほうにいますね・・・
ま、まぁ、もともとランキング結果は気にしない性分なので問題ないです。

あ、花陽ですか?
彼女はすでに殿堂入りしてるので・・・。
僕にとっての人気投票とは
「2位以下を決める投票」
でしかないのですよ(ドヤ顔

うすあお [投稿日:2012/10/01 00:05]

こんばんは。
エリチカ推しなのにエリチカが最下位と予想したうすあおです・・・
しかも、1~9位まで順位予想したのに全て外れるというww
まぁ、嬉しいはずれ方なのでよしとしましょう・・・!

得票数は僅差らしいので、まだまだ順位はわからないですね。
エリチカにはさらに上に行くと今度は信じてあげたいと思います!

ことりのおやつ [投稿日:2012/10/01 20:06]

コメントありがとうございます!

> ゆうきさん
ゆうきさんの心意気に感動した!
私も投票は決まった子にいれてないんだよね。今回はエリチカ姉さま推します。

> うすあおさん
エリチカ姉さんは常に順位が低いので仕方がない。
伝説の「聖夜の奇跡」の再来を期待してエリチカ姉さまを応援します!

膃肭臍 [投稿日:2012/10/01 20:39]

中間で1位だと最終で抜かれちゃいそうで恐いです。

凛々しい表紙を飾ることを祈ってます。

ことりのおやつ コメント投稿

