ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「リスアニ!増刊号」ラブライブ!特集!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「リスアニ!増刊号」ラブライブ!特集!

10月9日発売予定「リスアニ!Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング」の表紙公開。
ついに、ラブライブ!が表紙になる時が来ました。しかも、40ページにわたる大特集ですよ!
ラブライブ! Official Web Site

risuani01.jpg

全員集合の表紙はいいですね。早く特集がみたい!
そこで、どんな内容か知りたい人ために、リスアニ!Twitterから抜粋しました!
リスアニ!Twitter

リスアニ!Twitterより
『今回は表紙&巻頭で、ラブライブ!を大特集しちゃいます!キャストインタビュー&スペシャルフォトはもちろん、リスアニ!ならではの切り口でお送りする40ページ』



スペシャルフォトが気になりますね。新規イラストも何点か出てくるのかな?
40ページもあるなんて幸せ!どんな内容になるのか想像つきません。とっても楽しみです!

risuani02.jpg

さらに、こちらはゲーマーズ特典のポストカードです。
他店舗はまだ公開していませんね。やっぱり発売延期になったから10月頭に公開かな?

えーと、今思ったんだけど普通に全員表紙できるじゃん!
「G'sマガジン」も1人と言わず全員表紙にしちゃおうよ。やっぱり9人いないと……

【書籍情報】
リスアニ!Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング
発売日:2012年10月9日
発行:株式会社エムオン・エンタテインメント
判型:A5版・160P


そして、明後日27日はコミック「ラブライブ!」の発売日です。詳細は明日書きます!
「ゲーマーズ:穂乃果」「とらのあな:海未」「WonderGoo:ことり」「アニメイト:メッセージペーパ」

真尋 [投稿日:2012/09/25 19:27]

自分のブログでも紹介しましたが
店舗特典なんてあったんですね気づかなかったですww

愛媛県にはアニメイトぐらいしかないから
できればアニメイトにも店舗特典があってほしい!!

たしかに
「G'sマガジン」も全員で出したほうがいいですよ!!!

デジデジ [投稿日:2012/09/25 22:52]

リスアニ!の描き下ろしめっちゃかわいいですよね!!
僕はゲーマーズで購入予定です!

G'sの表紙確かに全員のほうがいいですが、
最初なので総選挙形式もいいんじゃないかな~とも思います。
そして今後も多分表紙になることも増えると思いますしそれを期待しましょう。

ケロピー [投稿日:2012/09/26 08:12]

うぴ主さんの気持ちわかるが電撃G'sマガジン表紙の作り方やからもんく言ってもしかたない。

ラブライブ!ついに雑誌の表紙を飾れるほど人気でだしか嬉しいかぎりだ

ゲーマズの特典のポストカード欲しいがそのポストカードに600円かけるのきついからとらあなかアニメイトだな・・広島で売ってればいいがな・・・リスアニ

膃肭臍 [投稿日:2012/09/26 18:43]

更新お疲れさ真姫。

2ちゃんねるで表紙が張ってあったので(もう出たのか)と早合点して今日発売のラブライブと全然関係ないゲームのガイドと一緒に買いに行ったら
ガイドは価格調べてないせいで所持金足りないし
リスアニは発売してないから置いてなくて当然だしで自業自得散々でした。

教訓:ちゃんと調べましょう。

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/26 21:43]

みなさんコメントありがとうございます!

発売延期でゲーマーズだけ特典情報がフライングした形になってるのかな?
過去にも「とらのあな」「アニメイト」でも特典出てるので期待できますよ!

> 膃肭臍さん
あら、ラブライブ!コミックもうゲットしたんですね。早い!
価格調査は必要ですね^^; インターネットで簡単に調べれるいい時代になったものですw

ゆうき [投稿日:2012/09/27 00:45]

リスアニの表紙、新コスですよね?
珍しく、全員共通のデザインですが、
ピンク主体で可愛いですね。

「アニソン好きだけど、ラブライブ!を知らない」って人にも、これを機に、ラブライブ!が浸透してくれるとうれしいですね。

ことりのおやつ コメント投稿

