ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「カバーガール決定戦」開催中!



ラブライブ! 関連記事

「カバーガール決定戦」開催中!

5thシングル発売後もラブライブ! が熱い!
そう!恒例の総選挙……改め「電撃G's マガジン カバーガール決定戦」開催中!
カバーガール決定戦!

2013年初春、「電撃G's マガジン」表紙を飾ると以前から告知されていました。
しかし、公式サイトを見るとビックリ!表紙を飾れるのは「ただ1人のみ」じゃありませんか!

1位~3位までが表紙になると思っていましたよ。
これは慎重に投票したいものです。誰が表紙にふさわしいだろう?迷いますね!

今回もぶっちぎりで「ことりちゃん」が1位になるのかな?
それとも、表紙映えしそうな「にこ先輩」が、1位奪還するのかな?

でも、ラブライブ!と言えば「穂乃果ちゃん」を忘れることができない!
それか、いつもカッコいい「エリチカ姉さま」の表紙でハラショーッ!!と叫びたい!

う~ん、毎回投票に迷ってしまうんですよw(優柔不断)
誰に投票するかじっくり考えよう!でも、中間発表を見てさらに投票しにくくなるんだけどねw

投票方法は「PC」「スマホ」「ケータイ」「ハガキ」の4種類。
締め切りは10月5日18:00まで。ハガキは5日必着ですよ。忘れずに投票しようねー!

今日から東京ゲームショウです。面白そうなゲーム多いな~。
うん?なんだかブシロードからラブライブ!のスマホゲームが発表されたみたいです。

ニコ生で放送されていたらしいけど、思いっきり見逃しちゃった。
どんなゲームなのかな続報が楽しみです!(あ!私のふつうのケータイだ……楽しめない)
ラブライブ!公式Twitter

真尋 [投稿日:2012/09/20 21:16]

カバーガール、誰に投票するかホント!迷いますw

ぶっちゃけ、全員ってのはできなかったんでしょうか・・・

って、できないから1人なんですよね?ww

すいません!

うーんやっぱここは
主人公の穂乃果ちゃんしかいんじゃないかな?

だって穂乃果ちゃんがいなかったら
そもそもμ’sはなかったんだよ?

だから~ここは穂乃果ちゃんでしょ!




ゲームがでたんですか!?
いいなぁ~ボクも普通のケ-タイだからできないww

ケロピー [投稿日:2012/09/20 22:16]

真尋さん電撃G's マガジン9人は無理だろよくて3人だろうね

ほんと3位までにしてくれたらいいのにな・・・ここは、にこを表紙に1位いい感じだと思うなミューズのマスコットやしな表紙映えするしなあと発起人の穂乃果かこの二人が個人的には妥当かなって思うな

ソーシャルゲーム化コンシュマが良かったなーソーシャルゲームやらんわつうか自分ガラケーやしな ゲーム化して欲しいとずっと思ってた人間だかプレイできない無念(泣)



緋蔭 [投稿日:2012/09/20 22:47]

まあ、自分はいなくてもわかっていると思いますが、
『スマフォ』『PC』共に海未ちゃんに入れました(歪み無し

a [投稿日:2012/09/20 23:03]

更新乙

PC穂乃果で携帯は海未ちゃん入れた
1回ぐらいは海未ちゃんのセンター見たいと思ったので
穂乃果&海未でスノハレの再来みたいな物を期待したいと

ゲームやるとしたらCSだけだな

うすあお [投稿日:2012/09/21 00:09]

勝手に自分のブログで順位予想したところですw
次期シングルのセンターを決めるものとは別物と言う前提に立てば、
やはり発起人の穂乃果が強いのかなぁというところです。
私は、エリチカに投票です!
・・・最下位と予想していますけどねww

G'sの企画ですから、1号につき3人ずつとかを3ヶ月で全員出して欲しいかったですね。

膃肭臍 [投稿日:2012/09/21 04:31]

拙者は海未様に入れたでござる。

海未様、凛ちゃん、希ちゃんでLily whiteな表紙になりませんかね……

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/21 21:06]

おぉ!もう、投票されているんですね。
私はいつも中間発表みてから投票しています。

やっぱり表紙にするなら穂乃果ちゃんがいいよね!
でも、何気にエリチカ姉さまの表紙も見たいんですよ。

初めてラブライブ!見たときはエリチカ姉さまに釘付けでした。
きっと、金髪ツインテにすれば初見キラーになること間違いなしw

はにー [投稿日:2012/09/21 21:25]

わ…私わぁー…まだいれてません(゚O゚)\(- -;

だれに!いれればいいのか!!

やっぱりラブライブ!=穂乃果!!
やっぱりμ’s=穂乃果!!

穂乃果に入れようかなー
と考えているはにーです。

ケロピー [投稿日:2012/09/21 21:46]

自分はにこに3票希1票エリ1票やなこんなとこかな・・・

えりツイテしたらにこと希とかぶるやろwww見たいけどさあ

ゆうき [投稿日:2012/09/22 22:09]

僕は花陽に入れました。
でも、花陽がカバーガールになるところは想像が付かないです。
やっぱり穂乃果が似合うかなぁ

ゆうき [投稿日:2012/09/23 16:25]

連投、すみません。
TGSはどんな感じになっているんでしょうね。
『神パラ』の新情報とか出ているんでしょうか。
昨日の段階では音沙汰なしのようでしたが。
僕は参加できないので、家でラブライブ!の曲を聴きながら動画作成してます。

あと、情報です。
フリューからプライズ・フィギュア発売です。
詳細はttp://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-1963.html
プライズ・・・しかもフリュー・・・色々心配だ(苦笑

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/23 17:49]

みなさんコメントありがとうございます!
エリチカ姉さまのツインテ最強!みんな大好き金髪碧眼ツインテールですよ?w

ゆうきさん情報早いですね。
ついにフィギュア登場ですか。1月下旬:3480円。なるほど。

フィギュア詳しくないんだけど、プライズってそんなにやばいの?
それでは期待せずに待つことにしますw(でもやっぱり楽しみだな~)

ことりのおやつ コメント投稿

