ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > にこりんぱな > ラブライ部~にこりんぱな~第15回!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライ部~にこりんぱな~第15回!

2012年9月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第15回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第15回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

もう、15回目になるんですねー。早いものです。
そういえば、「にこりんぱな」のテーマソングCDが10月17日発売ですね!

私は「Wonderful Rush」発売日にちゃっかり予約してきました。
CDの内容は、たしか新曲2+ラジオ収録だったかな?それで、2000円。2000円ですよ!

そう考えるとμ'sシングルがアニメーション付きで2000円ってすっごく安いよねw
そろそろ、ジャケット公開や視聴動画とかくるのかな?すっごく楽しみです!(ワクワク)

ゆうき [投稿日:2012/09/19 23:00]

前回のニコ生で凜役の飯田さんが「ピーマン嫌いの子にピーマンを食べさせるには」の時、ピーマンマンを出してきたのにはびっくりしました。
というのも、僕が子供の頃、『グリーンマントのピーマンマン』という絵本がありまして、それを買って欲しいがためにピーマンを嫌がらずに食べることという条件を出されたからなんです。
飯田さんとはだいぶ年齢差がありますが、彼女もその絵本のことを知っていたと思うと不思議な感じです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/20 19:53]

コメントありがとうございます!
ピーマンは子供たちにとって永遠のライバルですねw

この絵本は知らないので少し調べてみました。
なるほど、これはいい絵本です。ホント絵本って素晴らしいですね!

余談ですが、私は小さいころ(幼稚園?)からコーヒーが好きだったそうです。
そのせいか、普通にピーマンも食べれていました。逆に嫌いな人が多いのは不思議でしたw

ことりのおやつ コメント投稿

