ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「ラブライブ! 2nd ライブ」開催決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! 2nd ライブ」開催決定!

2012年2月19日~
大歓声の中幕を閉じた「μ's First LoveLive!」……あれから一年。ついにこの時が!

2013年1月3日。
2nd ライブ「μ's New Year LoveLive! 2013」開催決定!


やってきました!2ndライブの情報です。
しかも、もうチケット予約を開始しています。先行チケットは9月30日が締め切りです。
ラブライブ! Official Web Site

今回は残念ながら、絢瀬絵里役・南條愛乃さんが参加できないそうです。
声優業や歌手活動・特に最近ではソロデビューもされました。大変ご多忙のようですね。

みんな残念がっている様子が伺えます。でも、一番悔しいのは当人です!
9人(+スタッフ)で育てたラブライブ!。悔しいわけがない!南條さんのためにも応援しましょう。
南條さんTwitter01 / 南條さんTwitter02

それでも、私はちょっと甘い希望をもっていたりします。
そう!南條さん飛び入り参加!メンバー達が迎賓席にいる南條さんの手をとり舞台に上げる。

そして流れ出す曲「ありふれた悲しみの果て」……
そっとマイクを手渡され、涙しながら歌いだす。なんて展開があったら、会場は涙の海だよ!

歌詞覚えていなかったらどうするの?なんてツッコミは受け付けないw
参加できないのは仕方がありません。こんな期待をしながら参加するのも楽しそうですね!

おっと!忘れていました。「μ's First LoveLive!」Blu-ray / DVD 発売決定!
思い出しますね。ライブ会場にカメラがあった必ずDVDでるよ!と言われて半年経ちましたw

ついに発売の日がやって参りました。発売日は、2012年11月21日!
特典情報は……まだのようですね。発売まで2カ月あるので続報を待ちましょうか。

真尋 [投稿日:2012/09/18 18:10]

飛び入り参加ですか~

いいかもですね♪♪♪
しかも流れる曲が「ありふれた悲しみの果て」って

めっちゃ感動の渦が巻き起こりますよ!
ボクも絶対泣いちゃいますねw


ナンジョルノさんが奇跡に来るのをみんなで祈りましょう!

やっぱラブライブは9人でなきゃっ!

ケロピー [投稿日:2012/09/18 18:28]

飛び入り参加は確かにいけるかもね踊りがあるから練習ないときびしんであってソロ曲なら踊りもないしもうまんたいかな

ライブDVD楽しみ今一つ記憶があいまいだから見直したいわ

埴輪のはにー [投稿日:2012/09/18 19:52]

ええ!?来れないんすか…

チケット、抽選なのがちょっと(笑)
いや抽選があたりまえなのかもですが。


落選したらどーしよーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/19 20:08]

コメントありがとうございます!
飛び入り参加とかあったらホント涙の海だよ!帰りはクルーズでお願いしますw

> はにーさん
チケット抽選だけど、まだ先行チケットだから一般もあると思うよ?
前回は「ことりだけの先行チケット」なんてありましたし、まだまだ機会はあるかな?

ことりのおやつ コメント投稿

