ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 叶え!私たちの夢―――。

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

叶え!私たちの夢―――。


重 大 発 表 !

まさに、その名に恥じぬ衝撃の情報が15日放送ニコ生にもたされました。
あまりにすごい内容なので、ラブライバー達は歓喜のあまり号泣しているに違いありません!

なんと!(新情報は早口でお願いw)
「1月3日 2ndライブ決定」「2ndライブチケット予約開始」「カバーガール決定戦開始」
「アニメ新情報」「11月21日 1stBD/DVD発売」「HPリニューアル」「にこりんぱな配信日」!


あまりにも情報が多い。一体どこからまとめるべきか……
2ndライブ情報や外せない内容が多くありますが、ここはやっぱりアニメ化情報ですね!

ラブライブ!の始まりの言葉。それは……「叶え!私たちの夢―――。」です。
そう!その言葉から2年経ちました。ついに、ラブライバーの夢であるアニメ化です!

それでは早速、「ラブライブ!先行発表PV」を見てみよう。(何度でも見るさ!)


なんと!TVアニメですか!ついに、ラブライブ!もメジャーデビューの時が!
最近のラブライブ!の目まぐるしい動きは、すべてTVアニメの布石だったんですね。

初春より放送開始!初春、初春、初春……って1月ごろだっけ?
1月3日の2ndライブ、その勢いのままTVアニメですか!なんという血湧き肉躍る展開!

TVアニメが始まれば新規のファンがいっぱい増えそうです。
その日のために、私も新しいファンのために受け入れ準備をしたいな!と思っています。

まだまだ、曲やキャラプロフィール等も整理出来ていないので、それの修正かな?
公式HPリニューアルに乗じて、ブログもリニューアルしちゃおうかw(重たくなるのは避けたい)

う~ん、やりたいことが多すぎる!困っちゃいました。テヘッ!
ps.ちょ、公式!過去ログ全部消しちゃったの!? ブログの全リンクがトップに行っちゃう……orz

緋蔭 [投稿日:2012/09/17 18:10]

いやー、15日は色々ありましたね~。(ニコ生しか参加してないから泣)
久々の9人生は面白かった。のぞうみえりと自分の好きなトリオがもう最強すぎる。佐藤くんは体育裏に呼ばれましたけどね。
シリーズ化とは言ってましたけど、正式にアニメ化になってよかったです。この調子でどんどん拡大してたら良いですね。
ファーストライブのDVD化もし楽しみが増え、セカンドライブも発表され(エリチカ居ないし、ライブには行けれそうもないと思うのが哀しいが)来年が待ちどうしいですね。

真尋 [投稿日:2012/09/17 20:08]

アニメ化!やりましたね♪
いったいどんなストーリーになるのやらww

アニメはずっと続いてほしいのですが
まさかとは思いますが1クールで終わったりとかしないですよね・・・

せめて2クールは続いてほしいです!

早く始まらないかなぁ~♪

とにかくドキドキとわくわくする年ですねぇw♪

a [投稿日:2012/09/17 21:47]

更新乙

アニメ化楽しみっすなぁ~放送局どこになるんだろうか?
まだ今年終わっとらんのに来年が楽しみすぎるわ

しかし2ndライブでまさかのジョルノ離脱とは
エリチカfanかわいそうやな・・・

ゆうき [投稿日:2012/09/17 23:38]

アニメ化!初春って・・・1月だか4月だか明言してもらいたかったです
普通、初春といえば1月ですけど、アニメやゲーム業界ではね(汗
設定画が出ましたが、PVとそん色ないくらいのレベルですね~
あのクオリティで出しもらいたいです。
もっとも、ストーリーのほうが気になりますが。
マンガのようにメンバー結成前から描くのか、
結成後の日常的な内容にするのか、
アイ活メインになるのか。
個人的には日常メインのまったりアニメが見たいです。ただ、新規ファン向けではなくなりますけどね。

1stライブの映像化はうれしいですけど、2ndライブのエリチカ不在は残念すぎます。一人欠けるくらいなら、延期や日程調整をしてでも、全員参加のライブにしてもらいたいというのが本音ですね。

長文、失礼しました

うすあお [投稿日:2012/09/18 00:17]

こんばんは。
本当に、何から何まですごい情報が多すぎますよね。
どれか一つでもインパクト強いのに、一斉に襲い掛かってくるとはw

どれも事前に噂が流れていたので予想できていたということもありますが、
これらの発表の喜びより、liveでナンジョルノさん不在の悲しさのほうが正直大きいです。
エリチカファンとしては、本当に、本当にショックです。
でも、ご本人自身が、ツイートされているとおり一番無念なのだと思います。
ですので、能動的にも受動的にも、これを受け入れようと思います。

膃肭臍 [投稿日:2012/09/18 03:21]

TVアニメ化おめでとうですよ。
あとは放送局発表で観れるかどうか……テレビ愛知あたりでお願いします。

海未様の空手と竹刀と弓を活かした戦闘シーンに期待です。

……えっ、違う?

ケロピー [投稿日:2012/09/18 11:06]

ゆうきさん日常のまったりやるならOVAでじゅうぶんだよ

本当にまとめてだしてきたな・・・セカンドライブナンジョルノ不在か残念だが一人かけたらやらんてやってらライブ開けなくてマイナスにしかならんからしかたないわなあとライブ映像化まじ嬉しいな・・・見直したかったらね

アニメ化まじ嬉しいやはり漫画といっしょで結成前からやてみんな努力してどうまとまるのかがみたいな・・・やはり2クールやってほしいな・・1クールやって人気でて2期やるてのもいいけどね

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/18 18:19]

みなさんコメントありがとうございます!
来年はアニメやライブで楽しみがいっぱいですね。

アニメの構成か~。ケロピーさんの言われる通り、結成前からやるのが理想的かな?
DVD特典映像みたいなので日常パート(ギャグ)みたいな感じになりそう。

1クール目最後に、穂乃果ちゃんがジャンプしてテロップが流れる。
「μ's の戦いはこれからだ!次回作にご期待ください」って感じで次回作をほのめかすw

そして、2クール目が日常パートメインでダラダラと……
3クール目でアイドル活動、笑いあり・涙あり・感動の渦を巻いて終了!

重大発表・あのアイドルとコラボレーション!?
劇場版「アイドルマスターVSラブライブ! 叶え!私たちの夢―――。」

なんてどうよ!かなり、ぶっとびましたねw
こんな感じで妄想しちゃいました。あ~、楽しみだ!

ことりのおやつ コメント投稿

