ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 今日は、ことりちゃんの誕生日!



ラブライブ! 関連記事

今日は、ことりちゃんの誕生日!

ことりちゃん月間発令中!いつも控え目な彼女ですが、今月は主役です!
初のセンター&誕生日で絶好調!みんな大好きことりちゃん。それではみなさん御一緒に!

「Happy Birthday Kotori!」

kotori_wonder01.jpg

今回のPVもすごかったけど、ドラマパートもすごくよかったよね。
特に、にこ先輩に注意された後の「うらめしやー」が可愛い!(にこ先輩に怖いものなしw)

恒例のTwitterも大賑わい。いつも以上の写真やイラストが投稿されています。
ことりちゃんの大好物・チーズケーキやグッズを並べて祝ってる人もいますね。すごいなぁー!
#9月12日は南ことりの誕生日

もちろん公式Twitterもお祝いしていますよ。
ふむふむ、癒し系保健委員という設定わすれていました。これ重要!テストに出ますw
公式Twitter

さらに、pixivでもイラストがたくさんアップされています。
それにしても、切り絵の人すごいなぁー。やったことないけど、どれくらい難しいんだろ?

そして、バンダイナムコライブTVに内田彩さんと新田恵海さんがゲスト出演!
放送20時から!う~ん、どうしていつも直前に告知なんだろうね?困っちゃいます^^;
バンダイナムコライブTV

デジデジ [投稿日:2012/09/12 19:31]

ことりちゃん誕生日おめでとうございます!!
このままの勢いでどんどん頑張ってほしいですね~♪
僕もまあコンビニのケーキではありますがお祝いしました~。
来年はしっかりと準備していきたいと思います。

公式設定もついつい忘れてしまいますからね、ちゃんと復習しとかないとですね。

pixivのほうも盛ら上がってきていいですね~、今後もどんどん盛り上がりを見せてほしいですね。

バンダイナムコライブTVは先週の最後にμ'sが出るってことは言ってましたが出演者が誰なのかはぎりぎりでしたね~。

膃肭臍(オットセイ) [投稿日:2012/09/12 19:42]

誕生日おめでとうことりちゃん!

控えめな子と思わせて遊園地でキス仕掛けたり花陽ちんと一緒に添い寝迫ったりはしたない(by海未様)行動の数々により私の中ではガン攻めキャラが定着してしまいました。
むしろそういう色恋に関しては穂乃果ちゃんが一番奥手な気がします。

それはそうとティーセットまだ届かずやんやん状態です。

ゆうき [投稿日:2012/09/12 22:12]

ツイッター、とかやってないので、ここで。

誕生日おめでとう、ことり!
いつも自然体な姿が魅力です。
これからも今まで通りでいてください。

緋蔭 [投稿日:2012/09/12 22:21]

ツイッターで0:00になったら、ことり誕生祭でにぎあってましたよ(自分もそれに参加していたけど。
ピクシブに一様記念ssうpしますた

a [投稿日:2012/09/12 22:23]

ことり誕生日おめでとう!

これからも穂乃果と仲良くしてね~

新暴君 [投稿日:2012/09/13 00:23]

遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう!ことり!

来年はチーズケーキでしっかり祝いたいです!

真尋 [投稿日:2012/09/13 01:02]

遅くなりました

ことりちゃん
誕生日おめでとう!

これからもいろんな人を
癒してほしいです♪

アイ活がんばって!

ケロピー [投稿日:2012/09/13 08:00]

遅くなりましたがことりちゃん誕生日おめでとう

癒し系なのかもしれんが保健委員設定前にでてないよねうっちも言ってたどチーズケーキとグッズ愛がつたわるな

これからもアイ活みんなとがんばってほ

向日葵 [投稿日:2012/09/13 11:42]

こんにちは、切り絵の人です(。・ω・。)w

何回も祝ったけどもう一回!
ことりちゃん誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

ツイッターで切り絵の事言われてるって言われて気づきましたw
褒めていただいてありがとうございます( *・ω・*)♪

これからもラブライブ!の切り絵どんどん作っていきますので是非見てくれると嬉しいです!

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/13 19:52]

みなさんコメントありがとうございます!

やっぱり、ことりちゃんは人気がありますね。
pixivやTwitterで気合入っている人も多い。最高の癒し系保健委員です!

> 向日葵さん
コメントありがとうございます。
ちょっと感想が短かったですが、いつもすごいなぁーと思って見ています。

オリジナルと見比べると、その凄さがより感じます。
光の影や服のシワなど細かい部分も丁寧に作っているところが、まさに職人です。

イラストとは違ったアプローチにラブライブ!愛を感じます。
これからも応援しているので、すばらしい作品を作ってくださいね!

ケロピー [投稿日:2012/09/13 19:59]

やっとキターラブライ部部員証部員NO126だったわ自分

カード裏に書いてる文章おもろい永遠にミューズのサポーターであり、特にメンバー何々を応援し続けること誓います。に文章笑ったわ

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/13 20:11]

お!到着おめでとうございます!
もうNo.126なんですねー。結構、応募してる人いるんだ。

でも、ラブカ同梱されたのはプランタン(2011/5/25)からだから案外少ないのかな?
カード裏が何か誓約書みたいw 好きな子が変わるかもしれないから書きにくいなぁー。

ことりのおやつ コメント投稿

