ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他放送 > ニコ生「5thシングル発売記念」放送!



ラブライブ! 関連記事

ニコ生「5thシングル発売記念」放送!

5thシングル発売記念「ニコ生特別番組」の放送日が発表されました!
放送日は、9月15日22時!そして、今回のタイトルは長い!相変わらずいいセンスですw
ラブライブ! Official Web Site

その名も、「ラブライブ!ニコ生課外活動特番!
        ~ことにこまきぱなうみほののぞりんえり~ μ's勢揃い大発表もあるよSP」


長いよ……しかも「ことにこまきぱなうみほののぞりんえり」とか、もう何が何だか。
総選挙順で名前が並んでいるんだね。絶対、本番で噛むよ。うっちーが必ず!見ものですw

そして、放送で初公開となる重大発表がるそうです!
まだ重大発表があるのか!いろいろ想像しちゃいますね。2ndライブ?アニメ?1stライブDVD?

そうか!「ラブライブ!新党」立ち上げで国政に進出か!
東京第1区から9人の立候補者が乱立。年齢は17歳以下……いやいや、選挙権すらないからw

そういえば、メンバー全員が揃うのは3rd以来ですね。あの時もニコ生で参加だったなぁ~。
5th応募券イベントは18時開始なので、別イベントってことだね。どんな放送になるのかな楽しみ!

ん?あれ?ってことは、
「2012年度ラブライ部員とμ’sの課外活動 第13回 μ’s全員集合!5th発売記念トークイベント」
参加者は速攻で家に帰らないと、「ラブライブ!ニコ生課外活動特番!~ことにこまきぱなうみほののぞりんえり~ μ's勢揃い大発表もあるよSP」が見れないってことか!

参加者はすごいハードになりそうです^^;
ネットカフェで参加するなり、いろいろ考える必要がありそうです。お体にはお気を付けください!
5thシングル発売記念「ニコ生特別番組」

うすあお [投稿日:2012/09/10 00:28]

こんばんは。
タイトルほんと長いですよねw
僕は5thイベントを応募していますが、
もし当たったら関西から行くので、生では見れません(涙
嬉しいやら悲しいやら。
まぁ、ネットカフェで見れるとは思いますが、絶対笑ってしまうので・・・
2回連続タイムシフトかよ~

ケロピー [投稿日:2012/09/10 09:51]

このことにこまきぱなうみほののぞえりのイベントは、同じ横浜ベイホールでやるんじゃないのか違うのか?
イベントで参加したい人は金払ってこっちのイベントも参加するんじゃないのか?わからんな

デジデジ [投稿日:2012/09/10 20:09]

5thイベント当たりました~♪
ニコ生のほうは多分その日は見れそうにないのでタイムシフトで見ようと思います。
イベントにニコ生楽しみですね~♪

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/10 20:25]

> うすあおさん
今回は大きな会場みたいなので当たる確率も大きそうですよね。
当たったら、行けない人の分まで楽しんできてください!

> ケロピーさん
たぶん同じ会場じゃないかな?
そのままイベントに参加できるかは当選チケット見てみないと分からないですね。

もし、継続参加なら18時スタート、19時30分終了。ニコ生20時スタートが理想かな?
それに、22時スタートだと交通機関の問題も出てくるよね。運営側もその辺は配慮していると思うので……どうだろ?w

> デジデジさん
当選おめでとうございます!
貴重な情報が飛び込んできましたね。なるほど、ニコ生を会場で見れないんですか。

私も関東に住んでいたら応募するんだけどな~。残念!
デジデジさん、楽しんできてくださいね!お土産話まってますよーw

膃肭臍 [投稿日:2012/09/10 20:34]

更新お疲れ様デス。
コミケは行ったけど5thイベントやら電撃祭なんて無理です往復二万かかるんだぞ!!

それはそうと電撃祭の物販リストに抱き枕の文字がありまする。あとカレンダー。

ケロピー [投稿日:2012/09/10 20:39]

22時生放送になってるから交通機関とか考えたら客いれんでやるがだとうかもね

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/10 20:57]

> 膃肭臍さん(オットセイで読み方合ってますか?)

物販情報ありがとうございます!
抱き枕ですか。画像なかったけど、各キャラあるんですね。でも1万円か!

あと、10月21日サイン本もラブライブ!コミック・サイン本が売られるんですね。
あとは公式の更新待ちかな?画像で早く見せてください!

余談ですが、「とらドラ!」のフィギュアが気になる!
たぶん、アニメで一番好きな作品かもしれない。竜児は私のだぁーーー!!

ゆうき [投稿日:2012/09/10 21:30]

抱き枕カバーまじですか!
欲しいなー
でも、1万円x9とか、無理すぎる(泣
描きおろし&通販してくれたら、花陽だけはなんとしてもゲットします!

>デジデジさん
当選おめでとうございます。
楽しんできてください

トヨピィ [投稿日:2012/09/12 06:25]

アニサマ予習してたらラブライブにハマってしまい、このサイトに辿りつきました。
絵柄・サイズ・素材にもよりますが抱き枕カバーめっちゃ楽しみです。ただ、電撃ライブ2日間行く予定なのであまり並びたくないですね(笑)電撃なら通販ありそうなので通販に期待です。

5thイベント当たったので行ってきます。オルスタなのがキツイです(笑)

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/12 18:04]

コメントありがとうございます!
アニサマから、ようこそいらっしゃいませ~。

5thイベント参加組ですか。もう、どっぷりハマっていますね!
抱き枕カバーはさすがに買いにくい。値段的じゃなくて恥ずかしすぎる(*ノωノ)

想像していたら頭の中が整理できなくなってきたぞー。
目覚ましと併用すると……とんでもないことになりそうだ!

ことりのおやつ コメント投稿

