ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 5th「Wonderful Rush」PV感想編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

5th「Wonderful Rush」PV感想編!


「Wonderful……」

wonder02.jpg

はい!いきなり美しい真姫様の登場です!
このシーンに息をのんだラブライバーも多いはず。美声にうっとりですね!

それでは皆様お待ちかねPVの感想です!え?誰も待っていない?それでも私は語る。
今回のPVはいつも以上に挑戦的な作品に感じました。2番の作りがすごい。まさに「Rush」!

試聴動画では全く想像できなかったラップ調の怒涛のたたみかけ!
目まぐるしく動くキャラクター達。1カットだけなのに魅力がバッチリ伝わってきます。海未様……


さて、海未様といえばいつも注目が集まる「投げキッス」!
今回もつつしみを忘れて派手にやってくれていますよw 「2分30秒」で一時停止推奨!

wonder05.jpg

ドラマパートでは園田海平無双でした。
余談ですが、サザエさんに出てくる波平の兄が海平(双子)ですね。頭に毛が2本生えていますw


PVを見ているとエリチカ姉さまの私服がすごい!へそ出しだよ、へそ出し!
すらっとした体系にビシッと決まるパンツ。間違いなくモデル体形。さすがファッションリーダー!

でも、なんだろね?エリチカ姉さま見ていると、みんなを引率している先生・保護者みたい。
今度からエリチカ母さまとお呼びするべきでしょうか?やっぱり、一番の末っ子はにこ先輩か?w


そんなこと言ってると、にこ先輩に「プンプンなんだからぁ~」とか言われそうですね。
その、にこ先輩!相変わらずPVやドラマパートで圧倒的な存在感を発揮。見よ!このカットを!

wonder03.jpg

真姫様コーラスにうっとりするのもつかの間、にこ先輩の「Wao!」に上書きされました。
目立ちすぎです!センターって誰だったけ?あれ?そうだ!ことりちゃんだよ、ことりちゃん!

ことりちゃんにも日常パート・ソロパートがたくさんあるのに2位・3位が目立ちすぎです。
でも、後半にことりちゃんが一人で大活躍!のはずなのに……最後に全部持っていく問題児が!





「この子です!」

wonder04.jpg

最後の伏兵でした。ことりちゃん初のセンターなのに強敵が多いすぎる。orz
全キャラクターが均等に描いた結果なのかもしれませんね。元センターの名は伊達じゃない!



まだまだ書きたいことはたくさんあります。
美しい希ちゃんが帰ってきた!とか、凛ちゃんの笑顔(≧∇≦)がステキ!とか、花陽ちん……!?

か、花陽ちんだって可愛いところたくさんあるもん!
「ぶつかろ~♪」とか、2番ラッシュの1カット(一瞬)とか……9位より出番少ないです。(ノд-。)


最後に、この美しい子はだぁれ?こんな美人さんいたでしょうか?

wonder06.jpg

凛ちゃんだよ!凛ちゃん!
梅こぶ茶買いに行かされたり、素敵な服を無理やり着せられたり、1日中逃げ回ったり。

ドラマパートはまさに凛ちゃんの回でした!
「凛ちゃんの、凛ちゃんによる、凛ちゃんのためのドラマパート」です。(PSP壁紙にしようかなw)

すまいり [投稿日:2012/09/08 18:28]

 感想ごくろうさまです。

 今回のPVはいつにもましてすごかったですね…
 凜ちゃんファンにはたまらない内容でした。最後のいすに座るシーンは反則級のかわいさでした。次回のPVもたのしみです。
 次回も是非感想よろしくお願いしますね。

膃肭臍 [投稿日:2012/09/08 20:27]

初めまして、3rdのCM見てからμ'sと海未様の虜です。
でも最近ネコ化の進行が激しい凛ちゃんも好きです。プール掃除にファッション水着でやってくるにこにーも好k(このままだと全員好きだと語りかねないので強制終了)。
今回のPVで言いたかった事をおやつさんが全部言ってくれました、ローリング投げキッス!ビューティフル凛ちゃん!!

うすあお [投稿日:2012/09/08 23:12]

僕のPV感想は・・・自分のブログで散々語りまくったとおりです(汗
エリチカの私服姿いいですよね。かっこいい!
逆に海未の私服が・・・・はっきり言っちゃいますがださすぎますw

あぁ、それにしても。
エリチカの永遠のライバルの凛ちゃんがドラマパートで大活躍だったので、水をあけられたかもしれない・・・
G'sも凛ちゃん回だったしなぁ。

たいっち [投稿日:2012/09/08 23:18]

どうも、初めまして
今回のPVもすごかったですね。
僕はにこおしで、今回は2位だったにこが以外にも活躍がいっぱいあったので嬉しかったです。
やっぱり最後は、穂乃果にキュンですよねwwほかにも穂乃果の「ぶつかるんだ!!」にもキュンときましたよ。

はにー [投稿日:2012/09/08 23:27]

花陽出番少ない…( ;´Д`)

どうしましょう!でもカップリング曲では花陽大活躍でした♪


花陽の出番少な過ぎて希ファンになりそうです
ブログ名が変わっちゃう(笑)(笑)これは冗談ですが
ほんとに希ファンになりそうですよ( ´ ▽ ` )ノor( ;´Д`)

ねぷのわ [投稿日:2012/09/09 01:57]

初めまして、今晩は。
いつも楽しく閲覧させて頂いております。
PV感想お疲れ様です!

今回のPV(曲もですが)は中盤(2番)から予想外な展開で
初見の時はビックリ唖然状態でしたw
仰るとおり、2番以降の作りが凄かったですね。
いや~やってくれたな~という感じで、感動しました。

海未ちゃんの投げキッス、私も一時停止しましたw
私の本命はエリチカなのですが、結構見せ場もあって個人的に嬉しかったですねー

ケロピー [投稿日:2012/09/09 07:43]

確かに真姫様の美声にはうっとりだったな・・

今回のPVは、2Dアニメはことり大活躍3Dは全員活躍してた特に

にこwao!と真姫の美声と穂乃果のぶつかるんだ強力すぎてことりセンターなのに他のキャラめだてるPVやったな・・・まあいいPVやな特にことりが到着してみんな空港みんなで走るシーンは感動だったな個人的に・・・
花陽は4位とったのに活躍しなかったね希もPVだと活躍前半だけだったな

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/09 20:37]

みなさんコメント&初コメントありがとうございます!

今回は凛ちゃんファンには堪らない内容です。
特に、目を細めた時の凛ちゃんが美しすぎる。ドキってします!

海未様の投げキッスも段々大胆に。1stの時と比べるとすごく違うw
私服は……まぁ、あれですね。一人だけ昭和時代です。だが、そのダサさがいい!

穂乃果ちゃんは1カットだけでも存在感ありますね。
「ぶつかるんだ!」や「Wao!」だけなのに印象深い。元センターは伊達じゃない!

ん?希ちゃんが一番活躍しているじゃないか!
希ちゃんが祈ってるから離陸できたんだよ。そうじゃなきゃ鉄板が飛ぶわけがないw

緋蔭 [投稿日:2012/09/09 23:31]

今日アマゾンで注文した俺は啼いている

緋蔭 [投稿日:2012/09/09 23:40]

あ、あとうすあおさんと主さん。
(視聴PVを見た感じでは)
海未様の私服は、海未様らしく飾り気を考えず、シンプルさを通していると自分は感じるので。
感じ方は人それぞれですが『ダサい』と言うのは少し許しませんよ(割とマジで(マジレスすみません

うすあお [投稿日:2012/09/10 00:24]

>緋蔭さん
僕は軽いノリで言ってしまったのですが、気分を悪くされたのなら謝ります。ごめんなさい。
ブログ主さんはおそらく僕のコメントにのって下さっただけだと思うので、許してあげて下さると助かります。。。

ゆうき [投稿日:2012/09/10 01:06]

そういえば、彼女たちはどこに行こうとしていたのでしょうね。
パスポートのことに触れているということは、海外ですよね。
まぁ、普通に考えれば、曲に合わせたPV(飛翔)という体なので、別段、どこに向かっていたわけではないってことなのかもしれませんが・・・
もしかしたら6thへの布石かもしれません。と考えたほうが楽しい。

緋蔭 [投稿日:2012/09/10 01:25]

うすあおさん
まあ、途中にもありますが、感じ方は人それぞれなんで謝らなくともいいですよ。
只、海未様のけなし言葉は許さんぞー(むきー)って感じで捉えてもらってください。

ああ、それにしても届くのが多分明後日だか、このもどかしさ保てるかな自分。

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/10 20:04]

おぉ、さすが緋蔭さん!そうか~飾らない美しさか~。
改めてPVを見ると、その良さが伝わってきます。やっぱり海未様はいいなぁ~。

緋蔭さん、まだ5th届いていないのかな?
今回もPV・ドラマパートで海未様の見せ場が多いのですよ。悶絶します!

> ゆうきさん
パスポートが気になりますよね。彼女たちは一体どこに行ったのか?
6thが出るとしたら冬バージョンだろうから、謎のまま終わりそうですw

a [投稿日:2012/09/10 21:16]

更新乙

さっき開封で凛ちゃん当たった
>最後に全部持っていく問題児が!

ことり&管理人ごめん
センターじゃないのにこのテコ入れで

うぉぉぉ穂乃果カワイイーーーーーーー!!

ってなったわwww

横レスですが
自分は今回みたいに清楚なファッションの海未ちゃんでいいと思っています
チャラチャラした海未ちゃんなんか見たくないんだ・・・(迫真

長文失礼

緋蔭 [投稿日:2012/09/11 13:30]

念願のCDをゲットしました!(てれれってってー

ええと、まあかく感想や突っ込み(それとPVの海未ちゃんスナップ集)はツイッターでやったから、こっちでどう打とうか。
まあ、言える事はPVの海未ちゃん可愛いのと、ドラマパートで海平さんのノリノリ感が堪らない事ですね。

ツイッターID:@hikage4s(上記にありますが、こっちに感想とか突っ込みとかあります(もしよかったらフォローとか適当におねがいします。

ことりのおやつ コメント投稿

