ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 5th「Wonderful Rush」ラブカ編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

5th「Wonderful Rush」ラブカ編!

「もっと~近~くで、語り~合いた~いな♪」
えぇ、語り合いましょう。「Wonderful Rush」を熱く熱く火傷するくらいに!

wonder01.jpg

と言いたいところですが、まだ購入できていない人もいそうなので、本日は自粛モード!
それでは、今日はラブカをどど~んと紹介!1枚しかないけどねw


私の当たったラブカは「にこ先輩」です。3年生のカードは今回が初めて。
ちなみに今までもってるカードで1年生以外は「lily white」の海未様だけです。(ホント1年ばっかw)

wonder_nico01.jpg

「にこ先輩」のラブカはこんな感じ。背景の配色がセンスいいですね!
通し番号は総選挙の順位が反映されているんだね。今までのどうだったかな?

プロフィールは知ってる情報が多いかな……!? にこ先輩!得意科目が意外すぎるよ!
まさかの数学です。そうかー、前から計算高いと思ってたけど本当に計算で動いていたんだねw

今回のドラマパートでも真姫様を口車に乗せて大活躍!その手腕は見事!にこにー姫サイコー!
それと世界史も得意なのか。つまり、計算も暗記も得意とな?実はかなり勉強出来そうですね^^;

おぉ!得意料理の項目もあるね。なるほど「チーズハンバーグ」ですか!
この項目他のラブカにもあるのかな?特に真姫様が気になるなー。料理出来なそうだしw

花陽ちんだったら「釜戸で炊いたご飯」かな?海未様は「味噌汁」がいいなぁー。
エリチカはピロシキ?ビーフストロガノフ?ペリメニ?ロシアは広いなぁ~。どこ出身なんだろ?

あ~、やばい!にこ先輩可愛すぎるよ!ラブカで一本釣りされちゃったw
しかも、ドラマパートでも「にこ&ことり」の掛け合いが悶絶級です。うらめしや~!


最後にPVの話をちょこっとします。PV後半、ことりちゃんに違和感がありませんでしたか?
気づいてる人も多いかな?細かい作りに本当感動します!こっちのことりちゃんも新鮮で可愛い!

はにー [投稿日:2012/09/06 21:21]

私は海未様がでましたよ!!

好きな食べ物…ま、これは。うん。
穂乃果の家のおまんじゅうo(^▽^)o


得意科目は古文、漢文ですね。
キャラを意識しすぎだ(笑)


得意料理は餃子とチャーハンて…

ケロピー [投稿日:2012/09/06 21:42]

まあそうですか残念だがまあ冗談もかねて言っただけだからいいけどね。

花陽は、緑で配色いい感じですね今回のラブカ配色が素敵だな
通し番号は総選挙順かな4thの時のラブカにこだけど5番だったしね。

世界史と数学は意外だったなにこにー頭よさそうだしな花陽は日本史と家庭科これは、理想どおりだな

真姫を土台にこ姫の活躍に笑ったわ チーズハンバーガは、料理なのか疑問はあるがにこ料理できるようだしなちなみに花陽は、おでんとのり巻きとは、ご飯好きな花陽にぴったしかな?

やばいよなにこ先輩可愛すぎだわな色々とここで疑問がうぴ主は、誰が好きなんだ?花陽?にこ?ことり?う~んよめんな

PV後半ことりちゃん違和感があったかな?あとで確認しようかな今回PV細かい作りしてるよな感動真姫のオペラにことことり真姫は良かったな・・・

話変わるが響きラジオのとこのパセラボTVでラブライブ!特集してうっちーがでてるよ前はそらまるとえみつんだがセンターになった人よばれてんのかな?

真尋 [投稿日:2012/09/06 22:23]

確かに細かいつくりでしたね~♪
違和感はありましたが、かわいいから気にしないww

ちなみに穂乃果は
得意分野 体育、美術
得意な料理はあげまんじゅうでした♪

やっぱりか!って思った人も多いと思います。
さすがほむらのまんじゅう屋の娘ですw
期待を裏切らなかった♪

てか
特技が道でよくお金を拾う!ってのは笑ったww
せめて違う特技を!!

うすあお [投稿日:2012/09/07 01:07]

僕はラブカはことりでした。2枚ともw
まぁあんまりびっくりすることはなかったかなぁ
得意科目は英語・現国のようです。現国って懐かしい・・・
にこは確かに以外w
エリチカが気になります。

ことりの違和感・・・ もう一回見てみましたw
帽子を後半からかぶってないこと?
それとも髪をくくってないこと? なんでしょう??

ゆうき [投稿日:2012/09/08 09:11]

>それとも髪をくくってないこと?
そういえばそうですね。き、気がつかなかった、迂闊(汗
空港に戻るバスの中で「うあ~」としてる、ことりが可愛かったです。

プロフィール公開の流れなので・・・凜はというと
得意教科:体育・生物
得意料理:カップラーメン♪
・・・カップラーメン・・・(汗
料理は苦手なようですよ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/08 15:21]

みなさんラブカ紹介ありがとうございます!

海未様のプロフィール面白いですね。
古文・漢文、小難しい!得意料理・餃子とチャーハンって。どこの王将?w

てか、凛ちゃん!得意料理カップラーメンとか……
きっとアレンジした食べ方だよ。シーフドヌードルに牛乳入れるとか……

そう!ことりちゃんの違和感は、やっぱり髪を結んでないところです。
帽子で結べなかったんですね。帽子Good Job!ストレートのことりちゃんに乾杯!

ふむ、誰が好きかって?どうやら花陽ちんが好きらしいですよ?
ことりちゃんだと思ってたけど、いつの間にか花陽ちん色に染められていたらしいw

ことりのおやつ コメント投稿

