ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > μ's 5th「Wonderful Rush」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ's 5th「Wonderful Rush」発売日!

「はいはい!進め!まだまだ!Let's Go!」
本日は、ラブライブ! μ's 5thシングル「Wonderful Rush」発売日ですよ~!

やっとこの日が来ましたね!なんといっても注目はPVです。
ことりちゃんは一体何を忘れたのか?海未様の投げキッスはあるのか?興味津津!

20120804sozaiA.jpg

では早速、予約していたゲーマーズ京都店に買いに行きました。
まず、購入前に商品棚を確認。あれ?新譜コーナーに置いてないぞ。売り切れたのかな?

そう考えながらお店を見ていると、なんと!ラブライブ!コーナーを発見!
コーナーの内容はCD各種(在庫切れが多いよ)とミニタオルVer.2とスリーブと缶バッジ。

おや?「Wonderful Rush」とクッキーもない。まぁ、コーナーが出来ただけ嬉しいかな!
ふと、横を見る。「リトルバスターズ」のコーナーがすごい!商品ずらり。OPアニメ流しっぱなし。

くっ!これがアニメ化の力か!気合の入れ方が全く違う……。
来年見てろよ!などと、勝手に意気込む。どんなアニメになるのか楽しみ!(どっちの?w)

よし、無事に購入!そうだ、アニメイトも近いからついでに見に行こう!
あれ?新譜コーナーに「Wonderful Rush」ないよ?「夏色」は前日に売り切れだったからなー。

まぁ、いいや。普通の棚見に行こう……あれ?「Wonderful Rush」あるよ?
えぇ~、ラブライブ!って新譜コーナーにも入れてもらえないの?なんてこった……

くっそー、アニメイト!アニメ化した時みていろよー!
などと、勝手に意気込みながら店を後にするのでした。「Wonderful Rush」購入編(完)

え?何々?購入話はどうでもいいって?特製意気込みカードは何か聞かせろだって?
カードは「にこ先輩」でした。ビックリしたのは得意科目です。詳細は、明日以降に書きますね!

a [投稿日:2012/09/05 21:30]

更新乙

通販で遅延喰らって「だんだん心だんだん熱く」
なってきたよw

アニメイトは期待しないかな・・・
基本揃えてる商品が女の人向けというイメージしかない

ゆうき [投稿日:2012/09/05 22:43]

群馬在住ですが、アニメイトで通販するとなぜか1日前に到着しますね。ちなみに、虎の穴は発売日の今日になっても着いてないです。

『Wonderful Rush』ですが、中盤以降の変化球がすごかった気がします。思わず笑って(ニヤニヤして)しまいました。
あ、意気込みカードは「凜」でした。花陽だったら一番良かったんですが、凜も最近注目している子なので良かったです。

「にこ」の得意科目ですか・・・家庭科だと当たり前っぽいので・・・数学ですかね?

新暴君 [投稿日:2012/09/05 23:03]

更新乙です!

ラブライブ!はゲーマーズ、虎が力入れてますよね。
自社商品としてグッズ作ってるし。

カードは花陽でした!

デジデジ [投稿日:2012/09/05 23:41]

Wonderful Rush買ってきましたよ~♪
しっかり予約して、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの3店舗で購入してアナザージャケットも全部ゲットしました!!

カードはにこ、花陽、エリチカでした~。ことりちゃんが出てほしかったですがソロアルバム以外でことりちゃんのは出てないです~。

真尋 [投稿日:2012/09/05 23:57]

Wonderful Rush買いました~♪

アニメイトにニヤつきながら
予約したCDをとりに行ってきましたww

ぶっちゃけ恥ずかしかったw

カードは穂乃果でした~♪イェイ♪
あと、かよちんもほしいかなぁー

緋蔭 [投稿日:2012/09/06 08:21]

自分は金銭的理由でまだ買えそうも無い・・・。

ケロピー [投稿日:2012/09/06 09:22]

広島在住だけどアニメイトは、あい変わらずCDだけ仕入れてだけから在庫1枚しかなかったなそれなりに売れてた。

ただ嬉しいことがとらのあなでラブライブ!のポスター貼ってあってびっくりしたね広島で初めてみかけたからねさらにCD横にアニバーサリークッキあるとは、とらのあなびっくりだよすぐ買ったねさらに二つ買ってにこと希とは、嬉しいかぎりだ

CDは花陽だったけどうぴ主さん花陽とにこ交換してくれ

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/06 20:46]

みなさんコメントありがとうございます!

アニメイトって女性よりの店なんだね。たしかにイケメングッズが多かったな~w
自分のほしいラブカって中々でないよね。3年生が当たったのは今回が初めて!

ゆうきさん、ビンゴです!得意科目は数学・世界史。意外すぎるよ。
広島のとらのあなはポスターまであるんですか。今度、京都店も見てこよ!

ラブカの交換もいいですが、何故かここは花陽ちんファンが多いのよw
なので、さすがに自分だけ交換は出来ません。申し訳ないです。m(__)m

ことりのおやつ コメント投稿

