ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 10月号」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 10月号」発売中!

「G's magazine」通巻300号おめでとうございます!
本日やっとこさ購入してまいりました。さすがに300号は色々とすごいですね。

20120831sozaiA-245x300.jpg

そう!プレゼントの数がすごい。なんと、当選者300名だって。
さらにすごいのが、私の欲しい商品が一つもないことですw(何故、ラブライブ!が無い!)

さて、くだらない問答も終ったところで本題のラブライブ!行ってみよう!
今回の見開きイラストは9人揃って登場。5thドラマCDをイメージした学園祭仕様です。

凛ちゃんのネコ耳メイド姿に目が奪われます。その凛ちゃんにしがみ付く花陽ちんがカワイイ!
その花陽ちんに忍び寄るスマホの影!希ちゃん、その左手はなんだ!花陽ちん逃げてーー!!

お次はイベント情報!ほとんどみなさんが知ってる情報が多いですね。
おや?これは……「9月15日・μ's全員集合イベントのニコニコ生放送」配信決定!

おぉー!行けない私たちにも間接的にイベント参加できるじゃありませんか!
去年の「夏色えがお発売イベント」を思い出しますね。あれ?15日……見れないじゃん!orz

さらに、重大発表!来年の「G's magazine」表紙を飾れるカバーガール決定戦開催!
気になる詳細は9月15日公式サイトで発表!(μ's全員集合イベント後かな?)

ついにラブライブ!が表紙になるんですね!現在も表紙にラブライブ!の文字がないのにw
あれ?そういえば総選挙情報が載ってな……ほぉ、なるほど。そういうことか。

そしてマンガでは、ついに希ちゃんが登場!
不思議っ子キャラ全開です。とりあえずツッコミたい!ウズウズしますw

モノクロページで当サイトによくコメントをくれた「落無」さんの掲載を発見!
コメント掲載おめでとうございます!海未様からコメントを頂けるなんて羨ましいですよー^^

さて、まだまだ伝えきれていない情報もありますが、それは買ってのお楽しみ!
あ!5th「Wonderful Rush」発売まであと2日です。ことりちゃんは一体何を忘れたのか楽しみw

ケロピー [投稿日:2012/09/03 20:03]

学園仕様のデザイン希の行動もきになるけど真姫にからんでるにこ何があったききになるデザインだ!

そうか見れないんですか残念ですね・・・まあ生で見れないけどタイムシフトして忘れずして楽しんでくださいね

カーバーガール決定戦が総選挙もかねてる思ってたんだやけど違うのかな?

漫画が進んでさきに気になるわ・・・早く見たい希不思議キャラぜんかいだがこれから話どうなるのか楽しみ

落無さんコメント読んで貰ってうらやましいですね

明日だな早く明日ことりの忘れ物なんだろな楽しみだ

自分ごとだがラブカたまって部員証送ったぜ早くこないかな・・・100番こえてるらしいが何番だろうか・・・

真尋 [投稿日:2012/09/04 00:06]

ホントですね…
ラブライブの商品がない!
せめてファンブックとか「Wonderful Rush」のCDとか
出してほしいですよねww


カバーガール決定戦かぁ~
やっぱ穂乃果かかよちんに投票したいけど
ボク的に全員になってほしいなって思いますww

落無さんおめでとうです!すごいです!!うらやましいです!!!
ボクもいつかコメント掲載されたい♪♪

「Wonderful Rush」が明日発売だね~
すごくまちどおしいよw

あと特製意気込みカードは誰が当たるかたのしみだ♪

ことりのおやつさんに頼みがあるのですが
意気込みカード誰があたったか気になるので教えてほしいですww

みなさんもぜひ教えてほしいです♪

うすあお [投稿日:2012/09/04 00:48]

こんばんは。
G'sも300号ということで表紙がきらきら光ってましたねw

やはり凛ちゃんに目が行きますよねー
さらにもう一つ凛と花陽のイラストがあって、
コミックも凛が活躍していたので、
10月号は凛のための回だと思っていますw

カバーガールは3号ぐらい連続にして3人一組で全員出して欲しいですよね。

Wonderful Rush発売まであともう少し!楽しみです。

落無 [投稿日:2012/09/04 19:56]

更新お疲れ様です。

ジーズマガジン300号なんですね~。
購入して早4年経ってました。

コミックも見所満載でしたね。
若干胸が痛かったですけど。
そして希さん登場で全員出揃いましたね。

海未さんからのコメントすっごく嬉しいです。
投稿ですが、結構ワクワクしますよ。
購入する時の楽しみにもなってますね(笑)
最近ではカードよりコメントのほうが個人的には楽しみです。
興味がある方は是非、投稿されてみてはどうでしょうか。


ことりのおやつ [投稿日:2012/09/04 20:03]

コメントありがとうございます!

> ケロピー さん
間違いなくカーバーガール決定戦が総選挙を兼ねてると思いますよ。
おぉ、部員証ゲットおめでとうございます。通し番号何番か教えてねーw

> 真尋さん
カバーガールなら是非とも穂乃果ちゃんにやってもらいたいな。リーダーは彼女しかいません!
明日、CD発売ですね。もちろんカードも公開します。だってネタが無いからw

> うすあおさん
ブログ見ていますよ!かなり凛ちゃんでフィーバーしてましたね。
私は希ちゃんが気になったかな?見開きイラストの怪しさといったら……w

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/04 20:12]

おっと、コメントが入れ違いにw
落無さん、「G's magazine」コメント掲載おめでとうございます!

まだ一度も投稿してなかったなぁー。
そう言えば、キャラがコメントしてくれるのラブライブ!だけなのかな?

何を投稿すればコメントもらえるかなー?
もう「○○真姫」ネタ使えそうもないし……(だから何故ネタに走るw)

よし!今月中に……あれ?来月に載せようと思ったら15日までだっけ?何か考えよ!

ことりのおやつ コメント投稿

