ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「東京ゲームショウ2012」にμ's集合!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「東京ゲームショウ2012」にμ's集合!

最近、ラブライブ!の勢いについて行くのがやっとです……
なんと!「東京ゲームショウ2012」にμ'sメンバーが全員集合するそうです!
ラブライブ! Official Web Site

一般公開23日に、ブシロードブース特設ステージでスペシャルイベント!
さらに、物販でラブライブ!グッズ販売。この前のイベントで販売したグッズかな?

そして、ビジネスデイ20日に重大発表があるそうです。
その詳細は……後日ブシロード公式サイトで発表。すっごく気になりますね!
ブシロード公式サイト

それと、9月2日放送の「星空サンライズ」で「Wonderful Rush」をオンエア。
発売日まで待てない!って人には絶妙なタイミングですね。(関東以外は9日になるわけだがw)
星空サンライズ

さらにさらに、電撃20年祭の20日ステージイベントにμ'sが登場!
21日じゃなかった?と思ったあなた!実は「日本一ソフトウェア」で参加なのです。
電撃20年祭20日ステージイベント

最近、ラブライブ!はアクティブすぎる!何か情報を取りこぼしていそう^^;
あと、ブシロードHP横のTwitterで知ったけどナンジョルノがソロデビューするんだってね。
南條愛乃ソロデビューサイト

ホント、みなさんの活躍の場が広がっていますよね。
この前「トータル・イクリプス」でシカコさん発見してビックリ!ただ誰かわからないw

どのキャラかわかる人、今度教えてくださいねw 最後に「G's magazine 10月号」発売中です!

ケロピー [投稿日:2012/08/31 20:41]

ラブライブ!5thイベントで発表あるのに東京ゲームショウ前に発表あるのか・・・発表だらけやなまあそれだけ活動が始まったことだな嬉しいかぎりだな

なに20日もミューズくるのか行きたいな・・

ラブライブ関係のキャスト色々のとこで活躍するのは、嬉しいわ・・・

電撃Gsマガジンついに来年カバー飾るの嬉しい誰にいれようかなてもう決まってるがなにこか希だけどね

漫画だんだん話しがすすんできてやっと希がでてきて超嬉しいわ話もおもしろくなってきたしな

うすあお [投稿日:2012/08/31 23:08]

情報ありがとうございます。
何か一気に増えましたねw
これらの後に、2ndライブが待ってるんでしょうね!

今は、とりあえず5thシングルのトークイベントの抽選を静かに待つのみです。

新暴君 [投稿日:2012/09/01 01:08]

いよいよ盛り上がってきましたね!イベント目白押し!
グッズ販売のあるゲームショウは行きたいな。

トータルイクリプスのシカコさんの役はソ連軍のいじめっ子の三つ編で鉄パイプw持ってた子だそうです。
花陽と全然違うから、僕も最初は分からなかったです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/09/02 19:01]

コメントありがとうございます!
まだ電撃Gsマガジン買ってなくて更新できません^^;

マンガに希ちゃんがでてきましたか。読むのが楽しみ!
それにしても、一気に出演イベント増えましたね。でも、全部関東なのが残念です……

トータル・イクリプスのシカコさんよくわかりましたねw
かなりモブ扱いだったので印象にないなー。でも、ちゃんと名前はあるよね!

ゆうき [投稿日:2012/09/02 22:24]

かなり積極的に活動してますよね。物販含めて。
全部集めるのはさすがに無理!・・・残念ですが。
やっぱり歌がメインなので、CDは絶対外せないですね。

ことりのおやつ コメント投稿

