ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 痛車「ことりカスタム」登場!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

痛車「ことりカスタム」登場!

みなさん痛車は好きですか?もちろん、イタリアの車じゃないですよーw
以前、地元でマーキングしたカッコいいMR2を発見しました。でも、よく見ると痛車でしたorz

なんでやねん!と自分でツッコミました。好きな車だけにちょっとショックですね。
さて、「なんで痛車の話やねん!」と思った貴方!ここからが本題です。(ネタがないだけ)

結構前ですが、インターネットを見ていたら「ラブライブ!の痛車」を発見しました。
CGで作られた痛車はすぐに見つかりますが、まさかの実車です。ことりカスタムですよ!

この写真を掲載しているブログ様に転載依頼のコメント!あれ?何故か出来ない……
というわけで、直接リンクにしますね。いきなりアクセス増えたらビックリされそうだけど^^;
痛車ミーティング / ウイッシュ「ことり」痛車

なんと言うか……ことりちゃん好きすぎるだろw
まだまだ知名度が低いと思っていたラブライブ!ですが痛車に挑戦する勇者も出てきましたね。

最後にCGでラブライブ!痛車を作っているブログ様もあるので、そちらもチェックです!
こっちも勝手にリンクしちゃおう。高級車が痛車になるなんて……爽快!次はランボルギーニでw
放縦惰弱録

うすあお [投稿日:2012/08/30 00:20]

すごい!
ラブライブの痛車レアですね!!

日本橋の大きい駐車場では、しょっちゅう痛車が止まっているのですが、
いつかはラブライブのやつを見る日が来るのでしょうか!?
僕も車が好きで、痛車を見るのも好きですが、まだ自分でやる勇気は出ません・・・

あと、前回のコメントで僕のブログを宣伝して頂いてありがとうございますm(_ _)m

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/30 20:10]

痛車見るの面白いですよね。私もいつか……しないねw
最近見たので笑ってしまったのが給油口ですね。なんと言うかヒドイです!

えーと、実は昨日ブログ宣伝失敗してました。申し訳ないm(_ _)m
ラブライブ!ファンブログ「http://lovelivein.blog.fc2.com/」と書くべきでした。

ことりのおやつ コメント投稿

