ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「パ​セ​ラ​×​ラ​ブ​ラ​イ​ブ​!」PART.2 開催中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「パ​セ​ラ​×​ラ​ブ​ラ​イ​ブ​!」PART.2 開催中!

μ'sが「アニメロサマーライブ2012」に本日参戦!
どんな曲を歌ったのか?ファンたちの盛り上がりはどうだったのか?初めて知った人の反応は?

う~ん、気になること一杯!私も会場で一緒に歌いたかったです!
残念ながら参加できなかった人はカラオケでおもいっきり歌おう!(そっちも行けないけどねw)

そうです!本日より「パ​セ​ラ​×​ラ​ブ​ラ​イ​ブ​!」コラボメニューが開始!
今回のコラボメニューは一味違う。なんとドリンクにアルコールが……(注:お酒は二十歳から)
パセラ公式「パ​セ​ラ​×​ラ​ブ​ラ​イ​ブ​!」

しかも、ドリンクの名前が面白いw 曲のタイトルもじっています。
「海未色えがお」とか想像するだけで……あ!でもアルコールなので未成年はダメよ♡

特に気になるタイトルは「にっこにっこに~☆計画」。うん、怪しすぎる!
さらに一人で食べると、かなりつらいハニートーストも健在!君は生き残る事ができるか?

そして、注文して貰えるアイテムは「W​o​n​d​e​r​f​u​l​ ​R​u​s​h​」仕様の缶バッジ。
今回はアルコールがあるのでドリンクコンプリートきつそうです。(勇者様いるかな?)

好きな子のドリンクがアルコールだと少し悲しいね……しかも680円!
あ!今気付いたけど、真姫様のドリンクって「トマトジュース&注射器」……!? 一番怪しいじゃんw

新暴君 [投稿日:2012/08/26 20:31]

お酒あるんですね!仕事帰りにいってみようかな?

真尋 [投稿日:2012/08/27 19:02]

ほとんどお酒なんですね…

でも普通にジュースもあるから飲んでみたい
それに色がどれもきれいですねww

名前もおもしろいww

でもなんでお酒なんだぁ~
全部飲んでみたいのに~
あっ!眺めるだけなら……いいよね?

ボクはかよちんと穂乃果が大好きだから
二人のジュースを飲んでみたい!!

ちょっと欲張りかなwww

てか真姫様のドリンクに注射が入ってるからワロタww

話し変わりますが
8月24日、ボクの誕生日の日に
ことほのまきに
お便りを送ったのですが読み上げてくれなかった…

ショック~(泣)

それとアニメイトに
3週間前に注文していた『soldier game』が
まだ届いてなかった

最近運が悪いなぁ~

μ’sのメンバーに慰めてほしいよ

長文ですいませんwww

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/27 20:24]

コメントありがとうございます!

> 新暴君さん
帰りに一杯やりますか!いやいや、居酒屋じゃないからw
でも、帰りに寄れるくらい近いのっていいですよねー。

> 真尋
穂乃果ちゃんと花陽ちんならアルコールないから大丈夫!(甘さに耐えられるならw)
真姫様ドリンク怪しすぎ!でも、アルコールが注射器の中だから大丈夫なのかな?

お便り読まれませんでしたか~(未視聴)。誕生日ネタは結構いいと思うんだけどなー。
きっと、お便りが多くてチェックできなかったのかな?そう思うことにしましょう!

ゆうき [投稿日:2012/08/28 23:59]

前回はすべてノンアルだった気がしますが、ターゲットを大人に絞ってるんでしょうか。
未成年ファン(と、僕のようにアルコールがだめな人)にはちょっと残念ですね。
もっとも、行けないので直接は関係ないのですが・・・
ハニトーが食べ応えがあって、おいしそうです。

>真尋さん
お誕生日、おめでとうございます。
横から失礼します。
ニコ生、見たことないので分かりませんが、
番組構成とかもあるでしょうし、放送日近くに来たメールとかだと読まれない可能性、大きいのかもしれませんね・・・
「ことほのまき」もアーカイブ配信してくれれば、もっと視聴者も増えるんじゃないかなぁと思ってみたり。

うすあお [投稿日:2012/08/29 00:00]

こんばんは、うすあおです。
僕のブログに訪れてくださりありがとうございました。

パセラのコラボメニュー、本当に面白いですよね。
飲みもののタイトル、キャラとのイメージと合うかとか、
そもそもおいしいかとか、いろいろ考えてくれているのが分かりますね。
どんな味するんやろ~?
パセラを応援したくなりますよ。
関西にはないっぽいですけどね・・・

お酒も甘いものもすきですので、どれもおいしそうです。
でも、一番は希式れんあい塾ですね~
ワイン大好きですので!

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/29 18:12]

> ゆうきさん
前回はアルコールなしですね。全員が飲めるようにしてほしかったですね。
ドリンク+ハニトー食べると一体どれだけ糖分摂取してしまうのか?怖い!

> うすあおさん
おっと、どうせならブログ宣伝していきなよw
うすあおさんのブログ「http://lovelivein.blog.fc2.com/

「希式れんあい塾」おいしそうですね。私は無難に「天然☆とれいん」かな?
あと、エリチカのマギナも気になる。でも、すっごく甘そう。絶対甘いよ!w

ケロピー [投稿日:2012/08/29 19:12]

ドリンクコンプリートまでは、わからんが勇者がたくさんいる
みたいですよ ツイッターでみたらアイマスやリリカルなのはのコラボ時並みの注文数らしですよ缶バッジも追加補充するらしいしね

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/30 20:01]

へぇ~、そんなに大盛況なんですか!
アイマスやリリカルなのは並って相当すごいような……

それなら、缶バッジが無くなるのも仕方がないよね。
ホント相変わらず客の人数が読みにくいラブライブ!ですね^^;

ことりのおやつ コメント投稿

