ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第12回放送!



ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第12回放送!

明後日、8月24日(金)はお待ちかねニコ生課外活動「ことほのまき」放送日です。
2日前の告知で困ってる人もいるかな?実は私もその一人です。そんな時は忘れず視聴予約!
ラブライブ! Official Web Site

kotohonomaki00.jpg

今回は「W​o​n​d​e​r​f​u​l​ ​R​u​s​h​」発売前の放送です。是非とも裏話とか聞きたいよね。
そうだ!メール投稿で裏話お願いしたらいいのか。メールか……なんか恥ずかしいなぁ~w

というか、その日見れないじゃん!読まれても感動がないなー。
それと、9月発売のグッズ紹介も気になるところですね。というかファンブックの通販告知を!

今回もLantisちゃんねるで20時放送です。うっかり忘れないようにね!
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第12回 配信日時:8月24日(月)20時~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役))


追記:「ラブライブ!ファーストファンブック」情報!
Amazonにて、9月2日(日)まで、予約受付中!(※予定)
※諸般の事情により、予定より早く予約を締め切ることがございます。予めご了承ください。
ラブライブ! Official Web Site

緋蔭 [投稿日:2012/08/22 21:05]

ファンブックキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

早速アマゾンみたがまだ無い・・・。早く来い、そして早く予約したい!!

真尋 [投稿日:2012/08/22 22:00]

8月24日とかボクの誕生日じゃないか!?
ちょっとうれしいですねwww
絶対見たいです♪

そんなことよりファンブックきましたね
テンションMAXですよww

これは絶対手に入れたい!!

ボクも早く予約したいです
待ちどうしいよぉ~

ゆうき [投稿日:2012/08/22 22:46]

ファーストファンブック、来ましたね!
僕が見たときはすでに通販ページできてました。
もちろん予約しましたとも、ええ。
よし、あとはタペストリーか・・・

ケロピー [投稿日:2012/08/23 07:25]

ファーストファンブックキターーーーーー!
まじ欲しかったから嬉しいわ
つうかファンブックだけなら1050円しかしないのかよ驚きだ

ケロピー [投稿日:2012/08/23 07:56]

追記 W​o​n​d​e​r​f​u​l​ ​R​u​s​h​発売前とアニサマ前のことほのまきだから色々聞けるといいな
W​o​n​d​e​r​f​u​l​ ​R​u​s​h​やはり発売前にアニサマでフルが聞けるのかもな新衣装も公開してたしな

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/23 18:59]

ファンブック通販うれしいですね。
テンション上がるのは仕方がないよね。でも、追記が本記事くってるよw
イベント前の放送だから色々と話が聞けるといいよね!

> 緋蔭さん
テンションが上がるのはよくわかる。
firefox特有のバグで枠から「ー」が突き出ちゃってるのよ!でも、うれしいよねw

> 真尋さん
24日は誕生日ですか。おめでとうございます!
あぁ、そうだ!「今日、誕生日です!キャラクターっぽく祝ってください!」って
「ことほのまき」にメールすると、もしかすると……いいなぁ~w

はにー [投稿日:2012/08/23 21:42]

早速頼んだ!!

めちゃ欲しかったしねー
確かに!ポスターと袋高っ……

ことりのおやつ コメント投稿

