ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ラブライブ!バトンをやってみた!



ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!バトンをやってみた!

当サイトにもコメントをしていただいてる「はにー」さんがバトンを作ったそうです。
バトンって何?なんだか面白うそう。早速やってみました!(FC2にログインが必要みたい)

なんと!「はにー」さんエスパーですか!
回答した先に待っているものは関連した質問だと!(そういうものですw)

ふっ!やるな!心を見透かされたみたいだ……(大袈裟な)
最初は躊躇していたのに、次第にテンションが上がってくる。バトンって面白いねw

よし!回答終了……あれ?ブログの表示がおかしいぞ!
あ~、そっか!このサイトHTML全部編集していたんだった……これで大丈夫かな~?

回答は続きのページで!

ラブライブ!好きな人へバトン

Q1 はじめまして?はにーです。あなたの名前は?
A1 「ことりのおやつ」管理人ツルサネと申します!
Q2 よろしくお願いします。
A2 はい!よろしこー♪
Q3 ラブライブ!とはどこで出会った?
A3 アニメ関係のブログですね
Q4 私はユーチューブです!
A4 スノハレPV見たときは感動したなー
Q5 あなたの推しメンは?
A5 ことり?花陽?最近わかりませんw
Q6 へぇー!私は小泉花陽さんです。
A6 次のセンターは花陽ちんになりますように!
Q7 ぶっちゃけ嫌いなメンバーとか・・・
A7 この質問はちょっと、あれですね……
Q8 そうですか・・・
A8 うん、質問は「苦手なメンバーは?」の方がいいかな?
Q9 CD何枚持ってます?
A9 何枚だろ?20枚?そんなに買ってたのか@@;
Q10 ぇえ!?・・・それとファーストファンブックは・・・?
A10 この戦争(コミケ)が終わったら故郷で店開くんだ!
Q11 やっぱり・・・
A11 コミケという名の戦場に行けば戦死します……
Q12 好きなトリオは?
A12 プランタンですよ!プランタン!!
Q13 プランタン?
A13 うん!「Love marginal」は今でもお気に入り1位です!
Q14 そうすか・・・じゃあデュオ、トリオは?
A14 もちろん、ことり&花陽!
Q15 良い組み合わせですよね!!
A15 やっと晴れたね パッと晴れたね そして元気になるね♪
Q16 好きな曲は?
A16 「Love marginal」です。あの感動は今でも忘れない!
Q17 あぁー、私も好きです!
A17 おぉ、さすが!気持ちを伝える事が許されない乙女心に目から汗が出ますよね!
Q18 わかるわけないと思ってますよね
A18 そんな馬鹿な……orz 胸に手を当ててよーく聞いてみよう!
Q19 やっぱ思われてるね、うん。
A19 よし!今から5時間「Love marginal」を語ろう!逃がさないよw
Q20 好きなPVは?
A20 「Snow halation」が大好き!ラブライブ!で一番オススメできるPVです!
Q21 おお・・・じゃあ、好きな衣装!
A21 これも「Snow halation」。希ちゃんが美しかったなー……
Q22 最近の人気投票の感想をそうぞ
A22 1位を以外接戦なのが面白い。4位 - 6位は1票差だよ!
Q23 なるへそ。
A23 花陽ちんが3位だと楽観してたんだけどなぁー
Q24 推しメンの良いところをどうぞ!
A24 花陽ちん、チョコレートフォンデュを飲んではいけません!
Q25 いえーい!!
A25 いえーい!※口の周りにチョコレートをつけながら
Q26 携帯の待ち受けはもちろんラブライブ!の・・・?
A26 実は「チップ&デール」だったりっしますw
Q27 いえーい!!
A27 いえーい!※壁紙を必死こいて変更中……
Q28 ラブライブ!以外でもにわかファンについてどう思います?
A28 どんどんカモンです!人気が出たと思ってコンテンツが大きくなるんじゃない?w
Q29 あははー
A29 あ!でも、既存のファンを無視する展開はヤダなー。
Q30 終わりそうにないから終わらせます。また作るかも!
A30 初めてバトンやってみたけど、ちょっと疲れたw
Q31 そしたらまた答えてくれたらうれしいです!ありがとうございました!
A31 次はどんな方向で攻めるのか楽しみにしています!
Q32 ばいちゃ!!
A32 バイバイキーン!

はにー [投稿日:2012/08/21 19:33]

最初にこのサイトを見つけたのはまだブログやってないころだったんです。
ブログ名みて
あ、ことり推しなんだ。
と。


んん?
記事を読むと
花陽推しなのか!?ってなったけど・・・

プランタンの・・・スペルわすれた!歌にこの歌詞があるのでそこからとったんですよね!
Lovemarginalに関しては私も大好きです!!


花陽ーーーー!!!!!!!


ってなりました。
花陽が硝子に指で名前をひとつ吐息で書いてたから・・・

かわいそう。
長い&意味不なコメントに…

ケロピー [投稿日:2012/08/21 19:43]

バトンか・・・おもしろいな個人的にはBiBi一番好きなユニットだな

緋蔭 [投稿日:2012/08/21 20:24]

早速自分もやってみたけど、
ふっ、どうやら私の心はエスパーされなかったな。
http://hikage4s.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
いやー、しかし某超次元ゲームの紫の子みたいなテンションになってしまった。
只 只 只 只 只 只 只 只 只 只 只 只 只 只 

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/21 21:07]

ことりのおやつにしようかなぁ~♪
あのフレーズは衝撃でしたね。ことり~ことり~!

ことりちゃんの歌声が好きなんですよねー。
でも、花陽ちんが気になる。選挙でも花陽ちんに投票。私は一体どっちが好きなんだ……

緋蔭さんも十分話題に乗せられているじゃんw
あと、ブログ作ったんですね。海未様の魅力を伝えるブログになるのかな?w

どんな記事書くのか楽しみにしています!

a [投稿日:2012/08/21 22:23]

更新乙

ほ~、面白いっすなぁ
自分はやっぱ穂乃果さんが好きです

>ことりちゃんの歌声が好きなんですよねー。
>でも、花陽ちんが気になる。
私から見て正直に言うと、管理人はことりより
花陽ちんの方が好きなんじゃないか?と強く感じますよ・・・w
(他の記事もまとめて読んでます)

ぶっちゃけ管理人の嫌いなメンバー知りたいwww

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/22 19:16]

なるほど。たしかに花陽ちんよりの記事が多いねw
PSPのカスタムテーマ自作の花陽ちんだった。知らない間に花陽色だったのか。

嫌いなメンバー知りたい!とか自らクレイモア踏みにいきませんよw
でも、嫌いとまではいかないけど苦手はいるかな?(さ~て、誰かな?)

個性豊かなメンバーがいるので、逆にいてもおかしくないと思っています!

新暴君 [投稿日:2012/08/26 21:54]

僕もやってみました。面白かったです!

新暴君 [投稿日:2012/08/26 21:55]

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/27 20:47]

新暴君さんもブログもってたんですねー。
コピペまでして参加していただきありがとうございます!

私が作ったわけじゃないけど、もっと多くの人にやってもらいたいね。
もっと目立つ所にリンク置いとこうかな?w

新暴君 [投稿日:2012/08/27 23:32]

>もっと多くの人にやってもらいたい
ですね!他のラブライバーの方の意見等々も拝見してみたいです!

ケロピー [投稿日:2012/08/28 19:50]

遅くなったけど答えてみた
http://734567.blog.fc2.com/?editor

ケロピー [投稿日:2012/08/28 20:02]

上のアドレス間違えましたすいません

http://734567.blog.fc2.com/?editor

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/29 18:02]

バトンが想像以上に盛り上がりを見せていますね。
しかも、いつの間にか本音で語ってしまう恐ろしいシステムですよねーw

にこ先輩のグラビア写真にはやられました。
腹黒いけど可愛いから困っちゃう。でも、本当はμ'sで一番の大人かもしれないね!

神風 [投稿日:2013/08/24 15:52]

そういえばここに管理人さんのHN書いてあったなと思って確認してtwitterで検索かけてみたらwwwwwww
いくつ垢持ってるんですかwwwww
本垢どこですwwwwwwwwww

ことりのおやつ [投稿日:2013/08/24 16:43]

コメントありがとうございます!
ふむふむ。ホントだw よく見ると他は「ツルサン(tsurusan)」ですね。
私のアカウントは「ツルサネ(turusane)」です。最後に「e」が付きます。と言う意味でOK?

一応、アカウントは2つとっています。ブログ右サイド用Twitterと個人で使う用と。
ちなみに使い方がよく分からないので、登録後放置ですw どっちがどっちか忘れたよ!
そのへんも少し整理しないといけませんねw

ことりのおやつ コメント投稿

