ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > アニバーサリークッキー画像公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

アニバーサリークッキー画像公開!

来週の8月25日は「秋葉原×ラブライブ!」PART2の開催日です。
そのイベントで発売されるラブライブ!アニバーサリークッキーの画像が公開されました!
ラブライブ! Official Web Site

resize_image.jpg

このクッキーは「秋葉原×ラブライブ!」に参加しているお店で買えますよ。
しかも、今回は秋葉原以外のお店でも販売。お近くのアニメイト・ゲーマーズにGOです!

さて、クッキー製造メーカーはどこなんだろう?気になるね!
できたらイトウ製菓だとうれしいです。ミスターイトウのサブレが大好きなんですw

えぇ、食べることにはうるさいですよ?
箱の中身がイトウ製菓であることを願いつつ8月25日を楽しみにします!

■商品名:ラブライブ!5thシングル発売記念クッキー
■内容物:クッキー7個入り、ステッカー(全9種1枚入)
■販売価格:680円(税込)
■発売日:2012年8月25日

真尋 [投稿日:2012/08/18 21:17]

箱、めっちゃかわいい♪♪♪
中身のクッキーはどんな形なのか気になる!
キャラの顔とかだとうれしいかも♪

でもそうなると逆に食べずらいですよねwww

はぁ~いろいろと困っちゃいますねw

とにかくステッカーは全部集めたい!
かよちんが最初に出てくれるといいな♪

とりあえず
地元愛媛のアニメイトにも
置いてくれることを祈ってます。

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/18 21:58]

おっと、書き忘れていた内容がありました^^;
ゲーマーズ通販でクッキーの予約を受け付けしていますよ。

でも、箱を手に取り「キミに決めた!」って選ぶのがだいご味ですよね。
通販だと選べないのが残念。ステッカーより箱が欲しい!って方は是非通販でw

ケロピー [投稿日:2012/08/19 12:34]

箱かわいい!5th並び順デザインなかなかいい箱やな

どうせ地元じゃ~買えないから通販するかな箱もかわいいしステッカーにこか希当らんかな・・・

ことりのおやつ コメント投稿

