ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > にこりんぱな > ラブライ部~にこりんぱな~第14回!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライ部~にこりんぱな~第14回!

2012年8月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第14回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第14回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

最近、「にこりんぱな」しっかり聞いていないなー。いつも言ってるけど^^;
なので、ちょこっと聞いてみる。ほぉー、部員証がついに3ケタになったんですね。

いまだにラブカが惜しくて部員証と交換できないままです。
CDに一枚だけ入っているラブカ。花陽ちんと初めての出会い……簡単に交換できるわけがない!

そして、先日「日本一RADIO」公開録音で「にこりんぱな」が乱入しました。
その模様が本日「響Radio-station」で配信。突然、海未様の演技をする みもりんが面白いw
日本一RADIO

ゆうき [投稿日:2012/08/18 00:25]

ちょっとスレとは関係ないですが・・・
お盆休み中、ニコ動でラブライブ!関連の動画を見てまわったのですが、良MADや面白動画が結構ありました。
コメントを見る限り、まだまだラブライブ!の認知度は低いですね。
あと、アイマスファンといがみ合いになるときも。
「両方スキ!」「アイマスファンだけど、ラブライブ!もいいな」というコメもあり、救われます。
ケンカすんな!

僕もキャラ紹介MADでも作ろうかなと思ってはいますが、なかなか進みません。今作っている某アニメのMADが終わったら手をつけようと思います。

長文、失礼!

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/18 21:51]

まだまだ認知度が低いのは否めませんね。

私もそれが気になって、以前MMD作成にチャレンジしたこともあります。
えぇ、難しくて挫折しちゃいましたよ^^; いずれ誰か作るかな~って……

それから1年。いまだに出てこないね。
なので再度チャレンジします。参考本も買っちゃったw

アイマスもニコ動「ノベマス」から人気が出たと記憶しています。
ラブライブ!も色んな動画が上がればもっと認知が上がりそうですよね!

ゆうき [投稿日:2012/08/20 22:49]

MMDは・・・難しいですよね。
特にラブライブ!となると、モデルから用意しないとですし。
曲だけラブライブ!という手もありますが。
大変かもしれませんが、がんばってください!

この間言ってたMADは完成しました。
よし、次はラブライブ!のを作ろうかなぁ。
何種類かイメージしてるんですよね。

ことりのおやつ コメント投稿

