ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 5thカップリング曲&新ジャケット公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

5thカップリング曲&新ジャケット公開!

オォー、ラブ&ピース!ミューズ フォーリンラブ!
愛と平和のアイドル、μ's 5thシングルc/w曲「Oh,Love&Peace!」が公開されました。
ラブライブ! Official Web Site

いきなり、異様なテンションで始まりましたw
もう、みなさんは試聴動画を聞きましたでしょうか?「抜かりない!」って声が聞こえそうですw

love_peace01.jpg

「Oh,Love&Peace!」ジャケット……み、みんな素足!? なんとセクチー!
そして、穂乃果ちゃん揉みくちゃじゃないですか。愛されすぎです。あれ?海未様ポニテだよね?

いかん、いかんですよ、海未様!ポニテはエリチカ姉さまの特権ノフ!(なんて恐ろしい子)
それより、花陽ちんの頭の上が気になる。4th c/wにもいた謎の物体。何者だろう?


さらに、久々の9人集合発売記念イベントも開催決定!
いや~、去年の打ち上げイベントが懐かしいですねー。ニコ生動画で参加ですがw

今回は、9月15日18時に横浜ベイホールでイベントするそうです。
応募締め切りはCD発売前!予約の済んでる人は店舗でしっかり確認してね!

楽しそうだなー。横浜なら夜行バスで行けそうだし参加しようかな?
……しまった!その日、用事があった。涙をのんで諦めます。(相変わらずイベントに縁がない)


とらのあな(左)、アニメイト(中)、ゲーマーズ(右)

20120813sozaiC.jpg20120813sozaiB.jpg20120813sozaiA.jpg

そして、おなじみ店舗特典アナザージャケットも公開!
PVでお披露目したメンバー私服姿で登場。おぉ、いいですねー。海未様が昭和っぽいw

希ちゃん、今度はエリチカ姉さまに抱きついていますね。
相変わらず希ちゃんのスキンシップは目の保養になります。ごちそうさまw(おい!)


ソフマップ(左)※CD取り扱い店舗のみ、タワーレコード(中)※オンラインは除く、HMV(右)

20120813sozaiF1.jpg20120813sozaiE2.jpg20120813sozaiG1.jpg

最後は5thシングル店舗特典ポストカード。
ついに、他店舗で販売されるんですね!ラブライブ!が広がりを見せている証拠じゃないですか!

ポストカードは「Wonderful Rush」チーム別イラストになっています。
懐かしいな~。初めてラブライブ!CDを探し回った時が。たしか7店舗まわったよw

どこにも売ってなかったなー。あっても1stくらいだったよ。
その時はソフマップもなかったなー。認知度がどんどん上がりそうでうれしいですね!

a [投稿日:2012/08/14 21:35]

更新乙

これからマスコット的ポジションになるんですかね?
あのぬいぐるみはクマ・・・なのか?

真尋 [投稿日:2012/08/14 22:59]

あのクマ?・・・気になりますね。

確か『愛してるばんざーい!』の
ジャケットにも同じクマ?がいました!!!

なんなんでしょうね?
やはりマスコットと考えたほうがいいんでしょうか

とにかく気になる。

店舗特典のアナザージャケットほしい!
でも愛媛はアニメイトぐらいしかないから
全種集めるのはむずかしいです……

緋陰さんに聞きたいのですが
アニメイトいくと
ラブライブのCDが発売日になっても
店舗におかれてないのですが

緋陰さんはPCとかで
とりよせているのですか?ww

緋蔭 [投稿日:2012/08/15 08:28]

((鼻を抑えつつお送りします(理由はお察しを)))

あー、うん、海未様。
そりゃ、やばいよ。俺的に。可愛すぎるよ!
最近の海未様は俺を萌え死させるきだ!
海未様可愛いよ海未様。

しかし、このイラスト。海未様と希が穂乃果を取り合っているみたいだな。

んで、最後。真尋さんのご質問ですが。
ええ、はい。基本私はアマゾンとか、欲しい特典のサイトで注文購入してます。
基本、あそこのアニメイトとかは置かれてないので、ネット通販の方がいいですよ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/15 19:04]

ぬいぐるみ気になるよね。
花陽ちんの頭の上に乗るなんて、なんてけしからん奴だ!

愛媛のアニメイト置いてないんですね^^;
注文したら入荷してくれるのかな?早く全店舗で入荷するくらい人気になるといいな!

ケロピー [投稿日:2012/08/16 06:54]

ぬいぐるみマスコットなのかな?愛してるばんざーい!の時からいるが

試聴動画のくま花陽の上にいるけど一年生(ソロ)パート時に光るの真姫とくまなんだよな花陽とくまじゃないのかよ!

ソフマップ店舗特典欲しいけどどうせCD発売してないんだろうな・・・

はにー [投稿日:2012/08/17 12:25]

あのクマ自分で落書き?できるやつですよね(苦笑)

皆さんも花陽推しですか~!?
てかサブジャケット、みんなお揃いのリボン…いいな、なんか。みんななんでも似合うんですねo(^▽^)o
(=´∀`)人(´∀`=)

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/17 19:49]

コメントありがとうございます!
あ~、ホントだ!花陽ちんとクマはセットじゃないんだねw

そういえば、落書きできる ぬいぐるみあったねー。
どんな落書きしているのかな?気になるよね!

ことりのおやつ コメント投稿

