ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「電撃Playstation」発売日!



ラブライブ! 関連記事

「電撃Playstation」発売日!

本日発売「電撃Playstation」にラブライブ! 新プロジェクト第一弾が公開されました。
一体、何と作品の枠を超えた夢のコラボレーションを果たしたのか!?

早速、コンビニで「電撃Playstation」を立ち読み。(えぇ、立ち読みですヨ)
事前情報がない状態でページをめくる。と、P46で発見!見つかるか不安でしたよw

ふむふむ、満足(熟読)!……しまったタイトルの確認忘れてた!(また手に取る)
なんと、日本一ソフトウェア20周年記念タイトル「神様と運命革命のパラドクス」にμ'sが出演!
神様と運命革命のパラドクス

なるほど。日本一ソフトウェアさんですか。
そういえば、以前から電撃と繋がりの深いメーカーですよね。(絶対ヒーロー改造計画とか?w)
特設サイト ⇒ 「電撃×日本一ソフトウェア」

さて、コラボの内容は「キャラクターボイスをμ'sメンバーがやる」というものです。
つまり「東條ネルエル役:小泉花陽(CV.久保ユリカ)」だって!(うん、ややこしいw)

作品に対する力の入れ方もハンパない!
キャラデザイン「いとうのいぢ」。音楽「妖精帝國」。開発「ディスガイアチーム」!

パネェっす!これは買いか!しかし、ここで思わぬ伏兵が。まさかのPS3……
しかも、発売日が12月20日。う~ん、いろいろと遠い存在です。続報を待つことにします!

a [投稿日:2012/08/09 21:11]

更新乙

GJコラボですな
あとは興味持ってくれる人がいる事を祈りましょう

日本一はみもりん推しですぞ(ディスガイア4以来)
しかし、うたプリみたいに「特殊報道部」とコラボする
と思ったらハズレました

にこりんばなが揃うとか凄いっすなあ~
もういっそ全メンバーでだしちゃえよと言いたいですw

緋陰 [投稿日:2012/08/09 22:48]

んー、日本ーか。
あんま関わりが無いから分からないな。
超次元ネプテューヌに日本ーをイメージした伽羅居るけど、それぐらいしかないから印象特に無いな。
まあ、PS3はもってるから準備おkだけど。

あと>>aさん全員でますよ

緋陰 [投稿日:2012/08/10 00:33]

あ、ゲストが3人と言うわけか、↑の一番下はミスです

新暴君 [投稿日:2012/08/10 02:21]

更新乙です!

予想の斜め上を行く展開でした(^_^;)
ゲーセン以外であんまりゲームをしないので、個人的には続報待ちといったところでしょうか。

ケロピー [投稿日:2012/08/10 05:43]

日本一とラブライブ!のつながりとは、いったい?三森ぐらいしか思いうかばんは、あとキャラがキャラを演じるとは、また難しいことやってんな、キャスト苦労するだろうな・・・

少し欲しいが自分は、ゲーマだがPS3持ってないからな買うか悩みどこやな

木皿さんがツイッターでつぶやいてたけど 神様と運命革命のパラドクスのキャラソンだすらしいよこれがラブライブ!と日本一のコラボの一つか・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/10 18:15]

特設サイトの記事を見ると、みもりん推しがヒシヒシと伝わってきますね。
タイトル「みもりんの幽体離脱や『ラブライブ!』のμ'sとのコラボで大盛況!」

一名だけ名指しじゃないですかw
さて、日本一のゲームだけどあんまやったことないのよ。

でも、「ディスガイアチーム」なら面白そうなの作りそうなので期待ですね!
(それより「特殊報道部」のほうが気になる。)

ゆうき [投稿日:2012/08/10 21:09]

CVがラブライブキャラとは「まさか」の展開。
それよりも、このゲームがRPGだったことのほうが驚きだったんですけどね。てっきりAVGだと思っていたので。
どうせだったら、ラブライブキャラがゲームに参戦してほしかったなぁ。DLC・・・か?

ことりのおやつ コメント投稿

