ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「Wonderful Rush」ショートPV公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「Wonderful Rush」ショートPV公開!

「はいはい!進め!まだまだ!Let's Go!」
ラブライブ! μ's 5thシングル「Wonderful Rush」のショートPVが公開されましたよ!

kotori_wonder.jpg

まずはジャケットからと言いたいところですが、見てくださいこの表情!
いきなり悩殺です!ことりちゃんの表情が生き生きしていて、すっごくカワイイ。マジ天使です!

今まで、ことりちゃんのセンターに実感がありませんでした。
PVを見ると本当にセンターやってるじゃありませんか。歓喜に手が震えています!

よし!そろそろ落ち着こうか。では、ジャケットの紹介です。
はじけて出てくる姿に躍動感がありますね。特に、ことりちゃんの太ももがスゴイ!

希ちゃんの表情もいいなぁ~。真姫様のポーズも決まってるね!
それより、エリチカ……ちょっと扱い酷くありませんか?これはないよ~(T_T)

20120804sozaiA.jpg

そして、PVの出来がすごい。そう!ジェット機の演出が素晴らしい。
さすがサンライズ。空港、車輪、ジェットエンジンのタービン。どれも最高ですね!

まさかのジェット機ネタでしたw では、本題。今回のPVもすごいです。
何といっても、キャラクター達の表情が魅力的です。「ぶつかろ~♪」の花陽ちんがカワイイ!

その後に続く、希ちゃんと凛ちゃんにも釘付け。まさかの3連コンボ悩殺シーン!
そして、最後のエリチカがカッコいい。吹き上げる風の中、手を天高く掲げるエリチカに惚れるよ!

さらに、歌詞職人も早かったよね。公開2時間後にはもう歌詞付いてたし。
まだ、ショートPVだけなのに語りつくせない。でも、本編で困るので今日はここまでw



緋陰 [投稿日:2012/08/05 21:04]

早速、iphoneに動画入れました。
もう海未様にメロメロですよ、はい。
ニコ動のサムネが海未様である事に感謝。
そう言えば、これが初の全員私服姿ですよね?


しかし、二年組でセンターになってないのは海未様だけになってしまったなぁ・・・。

ゆうき [投稿日:2012/08/05 23:38]

ニカッとしていることりのシーンを選ぶとは・・・さすがです(笑
僕もこの笑顔、好きです。

ジャケ絵のエリチカ先輩は取って付けた感がハンパない(泣
絵がだんだんデフォルメ化されてきた気がします。『スノハレ』か『夏色』の頃が一番好きですね。
今のでも十分可愛いですが、行き過ぎには一抹の不安も。

曲は「あれ?もう終わり」と思ってしまうくらいテンポ良く、疾走感あふれるものでした。
早くフルで聴きたい~

ケロピー [投稿日:2012/08/06 06:09]

まずPVでことりのあれがないとあれがないと凄い気になるわ~枕か苺・・・いったい何がなかったんだろうか?

ニカッとしてることりかわいいわ
さすがサンライズロボットデザインたくさん手がけてるだけあってミューズジェットハンパないわクオリティーが

ジャケットの絵いいな一人除いてみんな輝いてるとくに、センター組みのことりにこ真姫がすばぬけてるな希とにこの表情たまらん。
ジャケットの絵いんだけどもぎゅっと比べると違いすぎないか?

曲もテンポいい曲でいいなライブ向きの踊りと歌でいい感じライブで見たいわ。

 

pak [投稿日:2012/08/06 13:55]

ハラショー!!!awesome!!!
多忙期が終わって久々に覗いたら、かなりデキが良いPVに仕上がってますね
(それにしたってエリチカの扱いェ…)

イントロからサビにかけて、段々と高揚させつつ、
サビではそれを萎えさせない十分なアップテンポな曲調で◎
2番の展開が楽しみ!!!

やっぱりアップテンポな曲はリピート率が捗っちゃうよなぁ

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/06 21:12]

みなさんコメントありがとうございます!
今回のPVも素晴らしい出来ですね。これだからファンをやめられない!

ジャケットのエリチカが酷いよね。
こんな扱いばかりだと、南條さんのモチベーションに影響が出ないか心配です。

確かに絵が今流行?になってきてるかな?(前歯とか)
でも、逆にこれが進化の過程なのかも。今後もラブライブ!の進化に目が離せません!

アキユキ [投稿日:2012/08/06 23:23]

PV高まりますね!
先日のトリオイベントでジャケの発表もありましたが、エリチカの位置の話もありましたよ!
ナンジョルノ曰く「エリチカはみんなのお父さんだからここでいいんだww」って言ってて面白かったですww

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/07 20:57]

おぉ、イベント行かれたんですね。いいなぁ^^
さすが、ナンジョルノですね。すべて笑いに変えるのはすごい。

総選挙9位の時もネタ的においしいと言っていましたね。
ナンジョルノの頑張りにこたえるために、もっとエリチカをプッシュしないとね!

ことりのおやつ コメント投稿

