ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 今日は、穂乃果ちゃんの誕生日!



ラブライブ! 関連記事

今日は、穂乃果ちゃんの誕生日!

人一倍の行動力でメンバーを引っ張るμ'sのリーダー。
いつも私たちファンに元気を与えてくれてありがとう。それではみなさん御一緒に!

「Happy Birthday Honoka!」

honoka_mogyu.jpg

今回も公式Twitterを含め多くの方が祝っています。
特に、新田恵海さん・内田彩さんのお祝いメッセージは必読ですよー♪
公式Twitter / #8月3日は高坂穂乃果の誕生日

そして、pixivでは……あれ?あまりイラストが上がっていませんね^^;
絵師さん達は夏バテかな?明日以降イラストが増えることに期待しています!

今回も誕生日ネタがテンプレート化してるんだけど。
誕生日くらい何か企画考えないとなぁ~。う~ん、どうしたものか……

緋陰 [投稿日:2012/08/03 19:05]

μ'sメンバーのリーダーの誕生日!
最近お肉好き伽羅が定着してるのでお肉贈呈すべきか。

どっちかと言うとツイッターにイラストうpしてる人が多いのでは

ケロピー [投稿日:2012/08/03 19:29]

穂乃果誕生日おめでとう!!夏かパワフルな穂乃果には、ぴったしな季節やな 確かにpixivあんまりあがってないな残念にこ時結構あがってたのにな・・・

a [投稿日:2012/08/03 21:00]

更新乙

穂乃果さん、誕生日おめでとう!!
μ’sの太陽としてこれからも頑張れ

コミケがあるから忙しいのかな?

ゆうき [投稿日:2012/08/03 22:10]

穂乃果、誕生日おめでとう!

そういえば、穂乃果のフィギュア出るみたいですね~

ゆうき [投稿日:2012/08/03 23:02]

すみません。フィギュアの件、どこかで見た気がしたのですが、勘違いだったようです・・・
ただ、いつか実現はしてほしい。

緋陰 [投稿日:2012/08/04 13:20]

確か、穂乃果の水着姿のフィギュア化していますよ。

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/04 18:09]

穂乃果ちゃん、誕生日まことにめでたい!
太陽のように明るい穂乃果ちゃんが大好きです。いつも元気をありがとう!

フィギュアの話懐かしいですね~。去年11月末頃展示されてましたね。
あれから約1年、未だに商品化される気配なし。どうなってんだー!?

ゆうき [投稿日:2012/08/05 23:09]

>緋陰さん、ことりのおやつさん
あ、あれ?そうだったんですか?
見間違えじゃなかったんですかね。
でも、1年も前ですか、いったいどうしたんでしょう(苦笑)

ことりのおやつ コメント投稿

