ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 9月号」発売中!

「G's magazine 9月号」発売中!

京都は今日も36℃の真夏日です。暑すぎます……
こんな日は冷房のきいた部屋で「G's magazine 9月号」読みましょう。なんちゃってw

20120730sozaiB.jpg

それでは今月号もネタばれしない程度に中身を紹介!
一番最初に注目するのは「穂​乃​果​・​海​未​・​絵​里​・​希」見開き水着イラスト。

すばらしいですね~。特に希ちゃんの水着がセクチーです。
しかも、希ちゃんが穂乃果ちゃんの腕を絡めているではありませんか!

「斬新な保管庫」読んでいるせいか、鼻血もののシチュエーションです。
海未様の水着ワンピースも可愛いですね。いや、可愛いってもんじゃないよ。もう釘付け!

さらに、μ's 5thシングル「Wonderful Rush」のキャライラスト公開。
特に花陽ちん可愛いすぎるよ。後ろに手を回し、ピョンと跳ねている感じが最高です!

凛ちゃんの衣装は無駄がなく軽快な感じで可愛いよね。
真姫様は何か挑発的。エリチカは「謎のポーズ&ドヤ顔」。希ちゃんは人妻っぽいw

そして、気になるマンガは再びにこ先輩にスポットが。
にこ先輩可愛いよ!というか、自分好きすぎだよw ところで希ちゃん何時出るの~?

しかも、「ラブライブ! 単行本第1巻」が9月27日発売だそうです。
もう単行本出せるくらい話進んでいたんだ。もちろん買いに行きますよ!

最後に「ラブライブ! 新プロジェクト情報」も掲載されていますね。
作品の枠を超えた夢のコラボレーションだとか。詳細は8月9日発売「電撃Playstation」です!

夏以上に熱いラブライブ!情報でした。
みなさんも暑さに負けないように体に気を付けてくださいね!

ケロピー [投稿日:2012/08/01 10:47]

コミックやっとだぜ楽しみだぜ!漫画のにこのメイド服姿可愛かったわ~~!
新プロジェクトね電撃プレーステーションだからゲームだと思うけど作品の枠超えた夢のコラボだから何かの作品にキャラとして出場するてことかな?

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/01 18:13]

コメントありがとうございます!
コミック楽しみですね。おまけページがたっぷりあるといいな!

新プロジェクト開始。夏以降続々登場って書いてあるね。
「何かの作品に登場する」が濃厚だよね。時期的にやっぱりあの作品に登場かな?

予想はハズレていると思いますが、当たったら大変なのでタイトルは伏せます^^;

緋陰 [投稿日:2012/08/01 22:18]

新プロジェクトはゲーム化強く希望!!
PSPだったらvitaあるし、PS3もあるからどっちになろが準備万端!!

新PVのイラストは一番印象は私の事ですし言わなくとも分かっているとは思いますが、やっぱり海未様!
表情が堪りません。(ハァ・・・ハァ・・・)
海未様・希・にこ、それぞれに共通することだけど黒髪に白服はやっぱりいいですなぁ~。
(希がエロい!!いままでむっつりが居たけど、希はドエロいぞ!)

別作品コラボか・・・。アイドルつながりでアイ○スとかか?

緋陰 [投稿日:2012/08/01 22:19]

つか、新衣装スカート短いな・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2012/08/02 21:20]

コメントありがとうございます!
私は花陽ちんのイラストに首ったけです。乙女チックで可愛い!

う~ん、コラボ作品気になりますね。
まぁ、あまり考えず8月9日まで正座して待ちましょうかw

ケロピー [投稿日:2012/08/02 21:42]

自分はにこにーと希ちゃんのイラスト首ったけだな
今回電撃Gzの水着イラストの希の笑顔がかわいい

コラボ作品まじ気になるわ・・・早く8月9日になって情報がほしいですな・・・

ことりのおやつ コメント投稿