ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「真姫&海未&絵里」トリオCD発売日!



ラブライブ! 関連記事

「真姫&海未&絵里」トリオCD発売日!

「私は誰でしょう 知りたくなったでしょう ならば恋かも♪」
今日は、真姫&海未&絵里トリオCD「soldier game」の発売日です。みなさん買いましたか?

20120629sozaiA.jpg

ついに、デュオ・トリオシリーズのラストを飾る「soldier game」の発売となりました。
黒いドレスで着飾ったジャケットもすごく魅力的です。ハラショー!!

しかも、大トリは歌唱力に定評のある「真姫&海未&絵里」のガチ・トリオです!
聞かれた方は、ローレライを思わせる美声に歓喜の涙を流し震えていることでしょう。

うん?大袈裟だって?だって、まだ聞いてないもん!
本当は、私も「ありふれた悲しみの果て」を聞きながら歓喜に震えたかったです。

と言うことで、感想はまた後日。(前回も同じこと言っていたなぁ~^^;)
あ!新グッズ情報は明日以降更新しますねー。待てない人は下記のリンクで確認!
ラブライブ! Official Web Site

とるきっしゅ [投稿日:2012/07/25 18:11]

まさかイベント応募のしめきりが7月22日だったとわ(ノД`)

他三つは発売日に買えば付いてきたのに、、、

ゲマで予約が開始した日に予約したから当然事前に応募券が貰えるわけもなく。
これはチェックを怠った人が悪いんですかねぇ(涙)


曲は相変わらず神曲ですね(^o^)

a [投稿日:2012/07/25 21:16]

更新乙

今回はみんなカッコイイよね
さすが学力優秀トリオっすなぁ~

曲も3人に合った素晴らしい物ばかりですよね
ハラショー(^ω^)b

ゆうき [投稿日:2012/07/25 21:57]

名無しのラブライバー、改め、ゆうきです。よろしくお願いします。

『ありふれた悲しみの果て』がかなり良かったです。先月の花陽の『孤独なHeaven』といい、バラード曲で良いのが連発している気がします。

ジャケ絵のエリチカの胸がすごいことになってます。あんなに大きかったっけ?と思って検索してみたらバスト88でした。納得。

はにー [投稿日:2012/07/25 23:16]

ブログみてくださってありがとうございます。
私もラブライブ!好きなんです。デュオ、トリオみんな個性がでてて良いですよね! あと、このサイトはだいぶ前からみてました!
これからもコメさせていただくと思います。

緋陰 [投稿日:2012/07/26 00:31]

今聞き終えた。
相変わらず、海未様の歌はロックなのに爽快感を感じる。
前回の『私未来花』(略してます)とも聞き比べると、
海未様は以外にロックが似合うなとふと、気付く。

ドラマパートの海未様が可愛すぎて生きるのが辛いすぎる!!
絵里は・・・、何かしたか?突っ込んだだけだよね?

ケロピー [投稿日:2012/07/26 07:28]

今回のCDジャケこの3人黒いドレス魅力的すぎやな。

デュオ・トリオCDの4枚目はどれもガチ曲やな特に絵里の歌は、「ありふれた悲しみの果て」聞いたらまじ好きやったわ
自分の好みぴったしの曲やったしな

ことりのおやつ [投稿日:2012/07/26 17:42]

たくさんのコメントありがとうございます!
今回の曲も素晴らしかったようですね。皆さんの興奮が伝ってきます!

> とるきっしゅ さん
イベント締め切り情報の掲載忘れていました。申し訳ないです。
私も出来る限り情報発信しますね。

> ゆうき さん
いつもコメントありがとうございます。エリチカの胸大きいよね。
他サイトの「ちちくらべ」のリンク張っておきますね。(もう見つけてるかな?)
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-1253.html

> はにー さん
どうも初めまして。以前から見てくれていたとは嬉しいです!
今回、ブログタイトルに惹かれアクセスしました。これからも更新応援しています!

全員分の返答できませんでしたが、
「aさん」「緋陰さん」「ケロピーさん」いつもコメントありがとうございます!

ゆうき [投稿日:2012/07/28 00:29]

いえ・・・まだ見たことなかったですね。
しかし、海未の「偽」って(苦笑)・・・ひどいな!
ことりはもっと小さいイメージでしたが、メンバー内では中の上なんですね。
まぁ、大きいのも小さいのも僕はどちらも好きです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/07/28 21:20]

海未様の胸のサイズはシビアなのです。
微乳ではなく「ちっぱい」です!が作画担当への要望らしいです。

その微妙な調整が難しく、「夏色えがお」では偽乳疑惑がw

ことりのおやつ コメント投稿

