ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > にこ先輩の誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

にこ先輩の誕生日!

にっこにっこにっこに~♪
今日は世界一笑顔が似合うアイドル・矢澤にこの誕生日です。それでは御一緒に!

「Happy Birthday Nico!」

nico01.png

当サイトでも にこ先輩の誕生日を祝うのは2回目です。
ですが、何も企画していませんでした。穂乃果ちゃんの誕生日には何かしたい!

さて、今回も公式Twitterを含め多くの方が祝っています。
特に注目すべきは、「矢澤にこ・ねんどろいど」の存在です。作った人マジすごい!
公式Twitter / #7月22日は矢澤にこの誕生日

pixivも矢澤にこで大フィーバー!数えただけで12件のイラストが投稿されています。
特に「ごんた」さんが投稿された にこ先輩の笑顔がステキです。(相変わらず上手い!)

あれ?急に頭の中で「夏色えがお」のラブリートークが再生される。
「あ~ん、痛~い。 なに笑ってるの~イジワルなんだから~。 ふ~んだ、知らな~い!」

さすがです にこ先輩!
女子力は伊達じゃありません。こうやって我々を虜にしたんですね!(おそろしい子)

緋陰 [投稿日:2012/07/22 22:21]

にこっちおめでとーーーーー!!
すげぇ。
新PVのねんぷちとは。

最近、にこっちは自分の仲であざと伽羅になりつつあるなぁ

ケロピー [投稿日:2012/07/23 06:40]

にこちゃん誕生日おめでとう~~~~!!!
凄すぎ新PVにこのねんぷち完成度高!欲しいわ

Twitter にミューズのマスコットて書いてあったがにこ先輩はミューズのマスコットだったのか

にこっちは女子力の高さにおどろかされる少しおちゃめさんだけどね。

ことりのおやつ コメント投稿

