ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第11回放送!



ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第11回放送!

今週の7月23日(月)はお待ちかねのニコ生課外活動「ことほのまき」放送日です!
放送時間は前回より1時間早い、20時からです。お間違いなく!
ラブライブ! Official Web Site

kotohonomaki00.jpg

今回の放送は期待に胸が膨らみますね!
夏コミグッズの紹介や、5thシングルPVも公開されそうでワクワクしています!

そして、前日の22日は にこ先輩の誕生日ですね。
放送中に「にこ先輩イラスト入りケーキ」とか出てこないかなぁ~?ちょっと期待w

今回もLantisちゃんねるで20時放送です。視聴予約を忘れないようにね!
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第11回 配信日時:7月23日(月)20時~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役))

ことりのおやつ コメント投稿

