ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > ラブライブ!テレカ予約受付中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!テレカ予約受付中!

ラブライブ!テレカの申し込み締切日が7日を切りましたよー。
もう、みなさんは誌面上から申し込みされたのかな?まだの方は電撃屋にて受付中!
電撃ドットコム「電撃屋」

main_3794_270x270.jpg

携帯電話の普及で公衆電話を見かける機会が減ってきましたね。
ですが、コレクターズアイテムとしてテレカはバリバリの現役でビックリです。

いろんなアニメのテレカがありますが、ついにラブライブ!もテレカで登場です。
最近、このイラストを目にする機会も多いですね。でも、やっぱりこれが一番です!

みんなの表情も生き生きしていてカワイイ!特に花陽ちんと希ちゃんがカワイイ!
ことりちゃんの生足と、希ちゃんの手の握り方も気になります!(エリチカ腕痛くなりそうw)

こんなステキなイラストを、こっそり財布に忍ばせて愛でるのもいいですね!

ことりのおやつ コメント投稿

