ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > 「スリーブコレクション」発売その2!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「スリーブコレクション」発売その2!

今日は、ラブライブ!「スリーブコレクション」の発売日!
6月9日は第4回総選挙上位5名が先に発売されました。今回は残りの4名。

高坂穂乃果、東條希、星空凛、絢瀬絵里の4名の個別スリーブです。
これでメンバー全員のスリーブをコンプリートできますね。(コンプした人いるのかな?w)

20120429sozaiB.jpg

話は変わりますが、いまだに穂乃果ちゃんが6位なのが信じられません。
5位の海未様とは1票差。その海未様は花陽ちんと1票差。すごい接戦でした。

さて、、どのスリーブも素敵ですね。特に、このエリチカが大好き!
あ~でも、なんだろ?希ちゃんのスリーブが一番気になる!

神秘な色バイオレット。ピストルで狙いすました姿。私のハートは撃ち抜かれました……
今回、エリチカのスリーブ買う予定だったけど、希ちゃんのスリーブ買ってきますねw

商品名「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード ラブライブ!」
■内容:スリーブ60枚入り
■価格:1個60枚入 各735円(税込)

ことりのおやつ コメント投稿

