ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > ラブライブ!ピローケース発売決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!ピローケース発売決定!

昨日、公式からグッズ情報に大きな動きがありました。
と言うわけで、3回に分けてグッズ情報まとめますよー!

ブロッコリーから、「ことり&希&にこ」ピローケースの発売されます!
おぉ、去年の「夏色えがお」発売頃のイラストですねー。希ちゃんがマブシイ!
ラブライブ! Official Web Site

20120709sozaiH.jpg

さて、ピローケースって何ぞ?と思った人もいるかな?
私は全く分かりませんでした。ってことで調べました。なるほど、枕カバーですか!

日本語でお願いします。横文字ワカラナ~イヨー!!
そして、ピローケースのサイズが「縦43×横63cm」ですか。結構大きいんですね。

でも、ちょっと使うのはずかしいなぁ~……いや、待てよ!
そう、「枕の下に本を入れると、その夢が見れる」と言う話を聞いたことがあります。

夢の中で希ちゃんが「ちんすこう、ちんすこう」って言っちゃうんですね!
ことりちゃんの「チュッ♡」とか、にこ先輩の「全然ダメ!」が聞けるんですね!

こ、これは……。買われる方全員にステキな夢がみれますように!
ちなみに、「ゲーマーズ通販」「アニメイト通販」で予約開始されていますよー。

【商品情報】
■商品名:ラブライブ! ピローケース「ことり・希・にこ」
■発売日:2012年8月30日(木)
■価格 :税込3,150円

【商品仕様】
■本体サイズ:縦43×横63cm 
■生地:ポリエステルスエード(片面4色印刷:昇華転写)、ファスナー付
■日本製 80g

ことりのおやつ コメント投稿

