ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 8月号」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 8月号」発売中!

1丁目のエリチカちゃん!?
6月30日「2012年 G's magazine 8月号」が発売されました!

みなさん、もう買われましたか?私は「にこぱな」CDと一緒(別店舗)に購入しました!
当日、京都は雨だったので特典がペーパーファイルだったら危なかったですw

それではネタばれしない程度に中身を紹介!
先月、休載した漫画は今月新展開に突入しました。そう、1丁目のエリチカちゃんです。

エリチカ ファン待望の出演です。うん、長かった……
ネタばれいけないのでここまで。残すは希ちゃんのみ!いったい、どう絡んでくるのか。

そして、総選挙1位ことりグラビアも見開きでバーーンと掲載!
プールから上がってきたところを激写!おぉー。このタペンストリー出たら欲しい!

さらに、「ことり&にこ&真姫様」イラスト(制服)と5thシングル衣装も公開!
最近の胸元を強調する衣装より、私はこっちの方が好きです。清楚な希ちゃん還ってきて!

「のぞまきえり」も安定の面白さ。イラストもたくさん掲載されていますね。
今回も、ラブライブ!が充実した一冊でした。あと、「ペリメニ」って何ぞ?って方にリンク!
Wikipediaより「ペリメニ」

最後に質問!以前から「G's magazine」買ってもラブライブ!だけしか見ていません。
なので、この漫画だけは読んだ方がいい!と言うのがあれば教えて下さい。m(__)m

新暴君 [投稿日:2012/07/01 19:25]

ことりのグラビアがすんごい気になります!

僕も隅々まで読んでる訳ではないんですが、
「ロウきゅーぶ!」と「恋と選挙とチョコレート」は読んでます。
絵がキレイ(というか好みというか)なのが理由ですかね。
「恋と選挙と~」は7月からアニメもやるので、アニメに興味あったり、そういうご友人がいるなら話のネタにはなるかもです。

落無 [投稿日:2012/07/01 21:39]

更新お疲れ様です。

ことりさんのグラビアも可愛かったですね。
そして5thシングルも今から待ち遠しいです。
今月号ジーズマガジンでラブライブ!の4月号イラストテレカが通販で出ていますね。

漫画は「さくら荘のペットな彼女」や「ロウきゅーぶ!」に結構はまっております。

ことりのおやつ [投稿日:2012/07/03 12:06]

コメントありがとうございます!

通販にラブライブ!テレカですか。全然気づきませんでした。
夏コミにビジュアル ファンブックの話もでてきましたね。(東京行けないからorz)

漫画は「ロウきゅーぶ!」がオススメなんですね。
そう言えば、アニメ見ていなかったなぁ~。バックナンバー掘り起こして読んでみます!

緋陰 [投稿日:2012/07/04 15:23]

ようやく買えたのだが(特典付きで)、一言。

あっぶねぇーーーー!!!
次のssに生徒会長出すつもりだったけど、エリチカが生徒会長だったとは。

しかし、漫画版。原作(CD)とは違って、海未様とエリチカはそう深い関係では無さそうだな…。

海未様の5th衣装はサーベルが合いそうだ。

ケロピー [投稿日:2012/07/04 20:08]

通販にラブライブ!のテレカ欲しいわ~ ことりのグラビア写真かわいいわ!

そもそもCDのドラマは、原作なのだろうか?ある意味漫画が原作だと思うんだよな電撃Gzマガジンのほうの設定も漫画でふえた設定追加してるしな。

読むべき漫画て言えば〔恋チョコ〕〔さくら荘のペットな彼女〕かなアニメ化もするしねこの2作品

緋陰 [投稿日:2012/07/04 20:27]

まあ、独自論なんで、そんなに深く考えないでください。
(自分もそんなに深く考えてないし

ことりのおやつ [投稿日:2012/07/04 21:07]

まだまだ、成長中のコンテンツですからねー。
希ちゃんの突如学年変更もありましたしw

そして、来年のアニメ版ではCD・漫画とは別の展開で話が進むかも。
そう考えると、これからも予想できない期待の持てるコンテンツです。ワクワク!

ことりのおやつ コメント投稿

