ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 真姫&海未&絵里トリオCD試聴動画!



ラブライブ! 関連記事

真姫&海未&絵里トリオCD試聴動画!

ソルジャーーー ゲーーーム!
ついにシリーズ最後の真姫&海未&絵里トリオCD「soldier game」の試聴が公開されました!
ラブライブ! Official Web Site

20120629sozaiA.jpg

相変わらずジャケットが素晴らしい!このエリチカに悩殺されました。ハラショー!
でも、このジャケットを見ると「ことほのまき」罰ゲームを思い出しますねw

それでは本題。表題である「soldier game」がすごい。そう夢にまで見たガチ・トリオ!
さらに、作曲者は意外な事に「告白日和、です!」の若林先生。どんなに多才なんですか!!

初っ端からズガーーーンときましたね。2曲目・真姫様「Darling!!」
おぉ、ラブライブ!で初めての曲調ですね。真姫様の歌声がすごく印象的。クセになりそう!

不意打ちだった2曲目の次は、海未様「勇気のReason」
この曲もいいですねー。以前から歌が上手かった海未様。さらに歌が上手くなってるよね?

そして最後はエリチカ「ありふれた悲しみの果て」
私の好きなバラード系来ましたよ!しかも作曲者は「もうひとりじゃないよ」の佐伯先生!

サビの盛り上げ方が素晴らしい!この曲調を他に歌えるのは穂乃果ちゃんくらいじゃない?
でも、作詞の畑先生は「hart brake」って言葉好きだねw

そして、ドラマパート生殺しタイムのはずが……



緋陰 [投稿日:2012/06/29 20:46]

自分も早速聞いた見たけど、
海未様の歌は『私たちは未来の花』の時はアニメOPっぽくて、
今回の『勇気のReason』はゲームのOPっぽいですね。

ドラマはたまにはこう、萌えじゃなく、ゆったりした雰囲気もいいのでは?

ジャケ絵は黒ドレスとは、自分好みだ

a [投稿日:2012/06/29 21:02]

更新乙

ガチすぎて手震えました・・・(笑)
ジャケットも素晴らしいし、早くフルで聞きたいですなあ

ケロピー [投稿日:2012/06/29 22:13]

たしかに海未の今回のソロは、ゲームOPっぽいね。
エリチカの「ありふれた悲しみの果て」自分もこういうバラード大好きだわ最高やでエリ様 自分うぴ主と音楽の好みがあうのかもしんれんな・・・

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/29 23:21]

コメントありがとうございます!
さっき気付いたけど、脱字と動画のリンク張るの忘れていました。すみません。

エリチカの新曲のフルで早く聞きたいなー。
ホンマ、エリチカの歌声最高やでー。エリチカのクリアな歌声が好きやねん!

ドラマパートは、何と言うか真姫様がしっかりオチ入れて完結しちゃったねw
今回のCDはエリチカが光る作品でありますように!

名無しのラブライバー [投稿日:2013/04/27 21:16]

ジャケットやばすぎ

ことりのおやつ コメント投稿

