ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 8月号」特典情報!



ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 8月号」特典情報!

明日は、ことり&花陽デュオCD「告白日和、です!」の発売日!
みんな買いに行かないと「やんやん」ですよー。(入院患者たくさん出そうw)

さて、今日は「G's magazine 8月号」各店舗特典情報をお伝えします。
2ヶ月連続のラブライブ!特典です。ゲーマーズ様・メロンブックス様ありがとうございます!

ゲーマーズの特典は、ことり&花陽ブロマイド。
雑誌で公開されたピンナップです。ことり&花陽ファンの私には鼻血ものです!
ゲーマーズ特典情報

dengeki_gs_8.jpg


メロンブックスの特典は絵里&海未&真姫のイラストです。
夏を感じさせる素敵な3人。しかも、クリアファイルですよ。これも欲しい!
メロンブックス通販

board.jpg


両方欲しいけど、やっぱり私はクリアファイルを選んじゃうかな~。
結構、ファイル系好きなんですよ。色んなクリアファイル集めていたりしてますしw

先月分と合わせると、全コンビ(トリオ)が出尽くしましたね。
次回は5thシングルの後かな?今後も特典に期待しちゃいますよ!

あ!発売日わすれていました。30日(土)の発売です。みんな買いに行こうね!

緋陰 [投稿日:2012/06/26 21:37]

よし、翌日の7月1日は日曜だから、(仕事が)休みだしメロンブックスまで行くぞ!

ケロピー [投稿日:2012/06/26 22:10]

う・・・なんとメロンブックスで特典が付くだとどうしよう。
ポイントが満点になったから違う店で買おうと思ってたけどどうしようかな・・・

新暴君 [投稿日:2012/06/27 01:06]

メロンかな。
キャラはことりが好きだし、ピンナップの絵もかわいいんだけど、やはりクリアファイルの方にお得感を感じる。
それに、ことりに次いでエリチカが好きなのでアリかなって。

ことりのおやつ [投稿日:2012/06/27 18:57]

なるほど。やっぱりクリアファイルの方が人気あるのかな?

最近、メロンブックスで「G's magazine」買う機会が増えたけど、
まだポイントカード作っていませんでした。今思うと作っとけばよかったかな?w

ケロピー [投稿日:2012/06/27 22:54]

というより自分が住んでる所にゲーマーズないからね!(泣)

新暴君 [投稿日:2012/06/28 01:29]

ケロピー、涙拭けよ…。

ケロピー [投稿日:2012/06/28 07:56]

どもです。(ぺこ)

名無しのラブライバー [投稿日:2012/06/28 21:46]

上のやり取りに笑ってしまいました(笑)

『告白日和、です』のモノローグカードがゲーマーズのブロマイドと同じやつでした。もう1種類はどんなのでしょうね。
メロンブックスのやつはたぶん、来月のトリオシングルのモノローグカード絵柄のひとつになるんでしょう。

ちなみに僕もブロマイドがクリアファイルかといったらクリアファイルかなぁ

ことりのおやつ コメント投稿

